<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

帰高

東京での用務を終えて、無事帰高o(^-^)o

それにしても、昨日飲みすぎで気分がすぐれません(´Д`)

最初は立食形式だったのですが、高知では主流ではなく、不慣れなこともあって疲れました・・・
続いては居酒屋に場所を移して、ひたすら飲みまくりw


県外の人たちとも交流できたし、有意義な出張でした。
[PR]
by sailing7 | 2009-10-31 13:47 | リアル

東京

e0029224_2342571.jpg

e0029224_23425898.jpg

東京ですo(^-^)o

田舎とは違って大都会ですなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-10-30 23:42 | リアル

出張前夜

よそ行きのスーツや靴の準備、一泊二日分の着替えなど、やっとこさで準備完了o(^-^)o


靴には、多少カビが生えてたけど、ササッと拭き取って万事オッケーw


問題は、朝起きれるかどうか・・・

始発の飛行機(7時20分発)に乗らんといかんしな~



・・・ということで、さっさと寝てしまうです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-10-29 22:22 | リアル

出張準備

全くしてませんw

気がつけば、明後日の朝一出発なのに、空港までのバスの時間も調べてないぞ・・・



東京での電車乗り継ぎも全く自信ナスh

目的地は新宿なんだけど、あの人混みに行くのを想像するだけで、ウンザリします(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-10-28 22:40 | リアル

リネ ハロウィンイベ

イベント参加のため、ログインしてみたものの・・・


痛すぎ不味すぎで、面白くも何とも(´・ω・`)

公式HP覗いてみると、ドロップ上方修正の臨時メンテが失敗して延期とか・・・意味不明すぎてワロタw
[PR]
by sailing7 | 2009-10-28 22:07 | リネージュ

ウマウマ

e0029224_20575659.jpg

e0029224_20575646.jpg

上の写真は、地元のお酒(左は720mlで3150円、右は720mlで2100円)、下の写真は、地元の屋台餃子(お持ち帰り2人前で1000円)です。

もともとは、東京出張に持って行くお酒を買いに行ったのですが、自宅で飲む用にも買ってもうたwww



んで、ついでに餃子も^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-10-28 20:57 | リアル

週末

東京出張予定でございます。

久しぶりの東京ですな~


高知も、朝晩は随分冷え込んできましたが、東京の方はどんなもんでしょ?

普通のスーツだけで寒くないかな・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-10-27 12:08 | リアル

TIクエおもろいけど

さすがにレアドロップなさ過ぎて、軽く萎えてきたw
経験、アデナともいぱいなんだけどねぇ・・・



回数制限もイマイチ・・・タイミング合わないとクラン員とクエできないし、ツアーに参加してまでやりたいとは思わんしなあ・・・

あ、でも、内容自体は面白いですよw

でも、たまには普通のクラハンなんかもやりたいと思ったりするのさ。時間が合えば・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-10-25 22:19 | リネージュ

キタコレwww

e0029224_20484897.jpg

やっと当たったo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2009-10-25 20:48 | リアル

イモ掘り

e0029224_184657.jpg

友達夫妻に手伝ってもらい、イモ掘り完了o(^-^)o


ダンボール三箱分も収穫できました。
二箱は友達に持って行ってもらいましたが、今まで掘った分の残りを合わせると、三箱分も手元に・・・


食うの大変だわww
[PR]
by sailing7 | 2009-10-25 18:04 | リアル