<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大掃除

e0029224_11401616.jpg

畳をひっぺがして掃除。

さすがに二階の部屋までは無理ですが^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-12-31 11:40 | リアル

バナ~ナ

e0029224_12343554.jpg

スーパーに買い物に行ったとき、「バナナ一房198円」の文字が・・・


見てみると、こんなんだったwwwww
[PR]
by sailing7 | 2009-12-30 12:34 | リアル

二ヶ月ぶりのリネージュ

久々にリネってみましたよ。

クラン員も何人かはいたものの、半分くらいはキャラ放置中。
イベント中だし仕方ないね^^;


たった二ヶ月の間にも、以前の仲間がクランに加入してたり、クランの古参が引退してたり(引退式には出席していましたが、その後もたまに顔を出していたようで・・・)と、動きがあったようで・・・


んで、今日は、クラン員のお誘いを受け、TOI50Fへ。
やっぱ、リネはおもろいな~と思う反面、PTを解散した後は若干の物足りなさも・・・やっぱ一人ではツマンナイな・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-12-30 00:16 | リネージュ

ちょっとあんまりでね?w

近所の自販機で飲み物を買おうかな、と。
e0029224_03748.jpg

fm、ちょうど炭酸が飲みたいと思ってたところだし、これにすっか。


e0029224_0378.jpg

・・・と思ったら売ってないとか、ちょっとあんまりでね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sailing7 | 2009-12-30 00:03 | リアル

ちょっとあんまりでね?

e0029224_2346293.jpg

今月買ったばかりの電動アシスト自転車。

自分が乗るときは問題ないのですが、妻が乗るときにサドルを一番下まで下げると、何故かサドルがぐらぐらする・・・

しめ方が甘いと思い、思いっきりしめてると、パーツが破損h

ちょっとあんまりでね?



買った店にもって行くと、換えのパーツがないだの、メーカーが休みに入ってるので注文が年明けになるだの、無償で対応できるかどうかはメーカーに聞かないとわからないだの・・・

店員さんの言うには、サドルにくっついてる棒(名前がわからん!)のサドルとの接合部が細くなってて、サドルを一番下まで下げた状態では、いくら締め上げても完全には締まらず、無理に締めたからパーツ(アルミ製らしい)が割れたのだとか・・・うん、文章ではうまく説明できんww






そんなん、ただの設計ミス不良品じゃないか!!!

と心の中で叫ぶものの、年明けまではどうにもならんので、自転車を店に預けてトボトボ帰宅。




しっかり頼むよ、イ〇ン&ブリ〇ストン・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 23:46 | リアル

心配事(BlogPet)

ニシヤンの「心配事」のまねしてかいてみるね

少し前まで食べて、人の物しか口にしなく何でも食べて、特定の食い過ぎのご飯まで食べてきましたのですが・・近頃は、食い過ぎなんかな〜明日からスパルタだけどw

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 23:44 | ブログペット

心配事

少し前までは、好き嫌いなく何でも食べてたjr。
好き嫌いどころか、人のご飯まで食べて、食い過ぎの心配をしてたのですが・・・



近頃は、好き嫌い全開で、特定の物しか口にしなくなってきました。

甘いもんの食い過ぎなんかな〜




明日からスパルタだ!!




無理だけどw
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 00:41 | リアル

結局・・・

リネは、クリスマスイベントに参加できんかったか・・・

思うように時間が作れんのよね(´Д`)



元々、時間の使い方は上手い方じゃなかったけど、最近益々下手になっていく気が・・・

まあ、年の瀬だけに、歳のせいということで(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 00:36 | リネージュ

冬休み突入

一応年内の仕事を終え、六日間の冬休みに突入。

多少残した仕事もあるけど・・・年明けでも間に合うし、気分を切り替えてっと!


んで、プライベートでは、今ごろになって年賀状作成開始(^_^;)

jrの写真を使って、ちょちょいのちょいっとな。

・・・とはいかず、印刷したら色が何だか変・・・どうもインクが古いんかな?

もう店も閉まってるし、明日朝一で買いに行かねば。


その前に、明日は不燃ゴミの日だった・・・そっちの準備もできてないわ(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 00:31 | リアル

ネット通販

e0029224_2358118.jpg

日ごろ、Amazonやら楽天やらで買い物する機会が多いのですが、先日、届いた商品を確認すると、明らかに必要部品が足りてない・・・


んで、その旨メールしたところ、足りてないパーツと一緒に粗品が同封されてました。

まあ、ただのタオルですが・・・^^;


そういや、以前に、銀行で行員さんの不手際(些細なことですが・・・)があったときも、粗品でタオルを貰った記憶が・・・



定番なんでしょうか?
家にタオルたくさん余ってるんですがwww
[PR]
by sailing7 | 2009-12-25 23:58 | リアル