<   2010年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

油断大敵

深夜まで降り続いた雨の影響で、予想どおり試合は中止・・・





と思ってたら、一時間遅れで決行(^_^;)


絶対にないと思ってたので、集合時間に遅れてもうた(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2010-02-28 20:57 | ソフトボール

やっとこさっさっさっ

e0029224_23192374.jpg

ポスターに合うサイズ(B2)のパネルを購入o(^-^)o

去年から、結構探し回って見つからなかったのに、行きつけのホームセンターに置いてあったとか・・・多少色に不満はあるものの、これ以上探すのも何だし、これでガマンガマン(^_^;)



一度、これに近いサイズ(パズル用)のを買ってしまったのは内緒(ry
微妙にサイズが違うんだもんなあ・・・



ちなみに実家では、何の躊躇もなく、画鋲で壁に止められてましたとさwww
[PR]
by sailing7 | 2010-02-27 23:19 | リアル

雨が降る降る

今日は雨でグラウンドコンディションが悪いため、練習はお休み。


明日は試合の予定ですが、この調子では中止でしょうか・・・


年明けてから、中止続きだな~
[PR]
by sailing7 | 2010-02-27 20:50 | ソフトボール

口笛と犬

我が家の犬は、普段、昼間は外に繋いで、夜は室内の一角で飼っているのですが、今日は雨が降っていたので昼間も室内へ。



んで、おらが台所で料理しながら、何気に口笛吹いていると、我が家のばか犬ちゃんは、口笛に反応してご主人様に吠えかかる始末(-_-;)


音の主がおらだと気づいたときの、「しまった!」って感じの表情ったら・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-02-27 20:42 | ペット

修正(BlogPet)

ニシヤンは、修正するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-27 17:17 | ブログペット

ふと疑問に思った

「600円のミカンをカードで買う人が、小銭を持ってちゃいけません」





再放送の古畑任三郎を見ていて、最後に犯人を追い詰める場面での、古畑のセリフですが・・・





おら、小銭大量に持ってても、普通にカードで買うぞ?
[PR]
by sailing7 | 2010-02-27 12:56 | リアル

朝起きると、外は雨・・・


朝から気分が憂鬱に・・・はなりませんが、自転車通勤なもんで、カッパ着るのがメンドクサ・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-02-26 06:57 | リアル

朝起きると、外は雨・・・


朝から気分が憂鬱に・・・はなりませんが、自転車通勤なもんで、カッパ着るのがメンドクサ・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-02-26 06:57 | リアル

ねこじゃらし

ねこじゃらしで飼い猫と遊んでおりました。


猫はそのうち夢中になりすぎて、ドアに頭から激突・・・しばらく唖然としておりました・・・




さすが我が家のペット。
オマヌケちゃんです(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-02-25 22:25 | ペット

玄関チャイム

うちの犬は、玄関チャイムに反応して吠えるのですが・・・



TVの1シーンで、玄関チャイムが鳴ったときにも反応して吠えやがったwww



相変わらず、おばかちゃんです(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-02-24 20:56 | ペット