<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

GW

世の中はGWなる大型連休のようです。

うちも一応五連休なのですが、予定もほとんどなく、どうやって暇を潰すか思案中。



人ゴミは避けたいしな~

結局は家の用事したり、近場に出かけたり、普段の休日と変わりないということか(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-04-30 22:10 | リアル

昼寝

日ごろの疲れが残っていたのか、夕方自宅で横になっていたら、そのまま寝てしまっていました(-_-)zzz


気がついたら軽く3hは経過・・・


網戸の張り替えとか、やることあったのに、後日に持ち越しです(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-04-29 21:59 | リアル

百獣の王も形無し

e0029224_1211159.jpg

仰向けで、しかもキ○タマ丸出しでお休み中のライオン。



百獣の王も形無しです(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-04-29 12:01 | リアル

ソフトボール後

e0029224_17215344.jpg

100円ショップのバドミントンセットで、バドミントンに興じるおっさん四人です。


気がついたら、先客の子供達が皆いなくなってました・・・


祝・公園デビューo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2010-04-25 17:21 | ソフトボール

ソフトボール黒潮

一勝一敗でした。

勝ち負け関係なく楽しかったですが・・・



打順は四番でした。贅沢を言えば、下位の方が気楽で良いのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-04-25 16:47 | ソフトボール

がりがり・・・

e0029224_16315733.jpg

愛車が・・・

ガードレールに接触したようで・・・


修理費は約150kですが、保険を使って自腹50kです。

それでも痛い(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2010-04-25 16:31 | リアル

JOJOくじ

e0029224_16272826.jpg

D賞のスタンドクロックです^^;

コンビニで、500円のくじで当てました。


ちなみに、これが一番欲しかったのですが、まさか一回で当たるとは・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-04-25 16:27 | リアル

噂を信じちゃいけないよ

・・・何で悪い噂はことごとく当たるんだろ?





ストレス溜まりまくりの一週間でした。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-23 18:34 | リアル

飲んだら夜中に目が覚める

昨日も飲んでました。

雨が降っていたので、帰りはタクシー。
家に着いたらバタンキューでしたが、やっぱり夜中に目が覚める・・・


おかげで、昼間眠くて困ったもんです。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-22 12:47 | リアル

飲んで夜中に目が覚めて

仕事の打ち上げで、宴会を開催。

昼の仕事も夜の宴会も、ほとんど自分が段取り、若干消化不良気味ではありましたが、無事に終えることができて、まずは一安心^^;

翌日も仕事を控えているので、二次会で切り上げて帰宅し、さっさと寝てしまったワケですが、夜中に目が覚めてしまいました・・・


むう・・・何だか寝付きが悪いですな・・・やっぱ月曜から飲むのはちょっとしんどいかも(-_-;)






とか言いながら、水曜も飲み会なのですが・・・^^;
[PR]
by sailing7 | 2010-04-20 02:10 | リアル