<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

相手ってどこにあるかな(BlogPet)

チョロは相手がほしいな。
相手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-18 20:47 | ブログペット

久々の施設巡り

ソフトボールの練習に参加した後、
ぽかぽか温泉
→洗車
→バッティングセンター
と、このところ足が遠ざかっていた施設巡り。

バッティングセンターなぞ、たったの2ゲームで手の皮がむけてしまい、さっさと退散してしまいましたが・・・


後は車の点検と、買い物を残すのみ。

買い物・・・激コミのスーパーに行かにゃならんのか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-04-18 14:01 | リアル

四月も去って行くのか・・・

気がつけば、四月もはや半ば。


多分、六月くらいまでは、あっという間だと思われます。

不慣れな仕事に加えて、回りの面倒も見なきゃいかんので、普段より早く出勤しても、気がついたら夕方なんだもんな~


一日が48時間くらいあったら良いのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-04-16 23:26 | リアル

Happy Birthday To jr

ということで、二歳になりましたo(^-^)o


プレゼントに、絵本と車のおもちゃをあげましたが、絵本には見向きもせず(^_^;)



車大好きっ子だから、予想はしてましたが。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-14 21:46 | リアル

怪我には要注意(BlogPet)

ニシヤンの「怪我には要注意」のまねしてかいてみるね

ソフトボールのエラーです♪

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-13 21:20 | ブログペット

ガス給湯器

とうとう調子が悪くなったので、買い換えることに。


料金は、100k也。

まあ、20年も使ってりゃダメになるわな(-_-;)


我が家も築20年。これからもちょこちょこ直すところが出てくるんだろうな~
[PR]
by sailing7 | 2010-04-12 22:26 | リアル

ソフトボール一般男子支部予選

小雨のぱらつく中での試合でした。

結果は1-5くらいで一回戦敗退。

投げる方は頑張っていましたが、打つ方がさっぱりでした・・・まあ、実力的にはこんなもんでしょう。

9人ギリギリだったし、怪我人も出なくてヨカッタヨカッタ。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-11 12:55 | ソフトボール

ハウス

e0029224_6501735.jpg

意味はないけどうp。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-11 06:50 | リアル

この一週間

特段のネタもない一週間でした・・・

今日は、四国九州アイランドリーグの高知FD地元開幕戦を観戦 with jr。


まあ、jrが一緒な時点で普通に観戦できるワケありませんわな(-_-;)





ただただ、しんどかったの一言でした。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-10 18:47 | リアル

怪我には要注意

ソフトボールの試合でした。

対戦成績は二戦二敗。
結果はともかく、内容はミスの連発ありの収穫もありの・・・

ただ、残念なことに、試合中に主力一名が足を負傷して病院行き(-_-;)

試合のメンバーが足りなくなるのも困るけど、それ以上に怪我したメンバーの私生活やら仕事に支障が出るのは確実。

他人事ではなく、みんなも怪我には要注意です。










あ、そうそう、試合でホームラン打ちました。半分相手のエラーですが、結果オーライっす。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-04 17:39 | ソフトボール