<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

懐かしの(BlogPet)

ニシヤンの「懐かしの」のまねしてかいてみるね

実家に飾っているの懸賞だったのものですが、当初のミニ四駆です(´・ω・・・その頃は、応募者全員プレゼントだった、ミニ四駆は、ほとんど処分されてしまったヤツか、実家に現存してあった。
もう二十年以上も前のかと・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました
[PR]
by sailing7 | 2010-05-31 23:01 | ブログペット

事故処理

妻&jrは、特に異常は見られないものの、一応病院へ。


結果、「何かあったら、また来てね」・・・うん、予想通りの対応だw



車は、後ろのドアとバンパーが損傷しているので、車屋へ修理に出して、レンタカーを借りることに。



まあ、示談でモメることはないでしょう。



事故処理をするお巡りさんの対応には、若干不満が募りましたが、許容の範囲内です(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-31 06:53 | リアル

コンプリート!

e0029224_1615842.jpg

サークルKサンクス限定トミカの「三菱ふそうスーパーグレートミキサー車」をゲットo(^-^)o


本日2店目、これまでと合わせて5店を巡ってコンプリートです。


我ながらよくやるわw
[PR]
by sailing7 | 2010-05-30 16:01 | リアル

そして・・・

e0029224_23284073.jpg

今、集めているのが、サークルKサンクス限定(缶コーヒーのオマケ)の、「はたらくトミカシリーズ」。


全8種のうち、7種までは集めましたが、あと1種「三菱ふそうスーパーグレートミキサー車」だけが未収集・・・


これだけを探すためにコンビニ巡りするのも何だかな~

知り合いの方、見かけたら買っておいておくんなましm(__)m
[PR]
by sailing7 | 2010-05-29 23:28 | リアル

悪いクセ・・・

e0029224_23192343.jpg

コンビニで売ってるコーヒー等のオマケです。

ほんの一部ですが・・・

車のおもちゃは jrが喜ぶので、ついつい買ってしまいますな。




対象年齢は6歳以上ですが、そんなん関係ナス(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-29 23:19 | リアル

またっすか!?

ソフトボールの練習を終え、ラーメン屋で遅めの昼食を済ませたところへ妻からの電話・・・


やけにハイテンションで、しかもちょっと嬉しそうな声で、「車運転しよって、また追突された」

・・・(´Д`)ハァ?











よく話を聞くと、追突してきたのが、おらの友達で、妻とも面識があったので、笑うしかない状況だったようで・・・


車は損傷しましたが、体は何ともないようで、まずは一安心(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-29 20:12 | リアル

ビアガーデン

元同僚とビアガーデンへ。

もう五月なのに、朝晩は冷え込む今日この頃ですが、今日も肌寒い(´Д`)

昼間は暑かったのにな~



まあ、酒の席は楽しかったし、多少寒いのはNP
[PR]
by sailing7 | 2010-05-29 00:22 | リアル

ちょっとマテッ!!

・・・と思うことがありまして・・・


あ、仕事上の愚痴です、はい。




説明はメンドクサイので省略(-_-)













王さまの耳はロバの耳~っと(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-28 06:15 | リアル

ちょっと宣伝

e0029224_1923621.jpg

地元新聞に連載されている四コマ漫画のコミックスです。


地元では結構有名・・・なハズ!!


割とほのぼのしてて、結構イケます。興味があればどうぞ(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-26 19:02 | リアル

リード

e0029224_18563761.jpg

犬の散歩用のリードです。

伸び縮みして、オマケにライトまで付いてるタイプですなo(^-^)o


お値段はちょっと高めですが、使い心地はまずまず。

もっと早く買うんだったな~
[PR]
by sailing7 | 2010-05-26 18:56 | ペット