<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

きょうがクローズした(BlogPet)

きょうチョロがクローズした。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-17 21:44 | ブログペット

チェーン(BlogPet)

きょうチョロがけいちぃともりっきの全国チェーンを意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-17 21:43 | ブログペット

日曜日は仕事だったのです

日曜日は、仕事のイベントがあり、朝から晩までバタバタ(-_-;)


帰宅してからも問い合わせの電話があったりで、落ち着かない一日でした・・・

結果的には、無難にイベントを終え、まあまあ成功だったかな~、と。
当然、反省すべき点もありましたがね。


それにしても、普段と違う事をするのは疲れるorz


月曜日は後片付け等々をして、火曜日は代休です。



これで、仕事はとりあえず一段落。
多少は落ち着くかな?





・・・でも、夏頃には更なる高い山が・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-05-17 12:36 | リアル

わんこらわんこら

犬は吠えるもの・・・


腹がへったら吠える、散歩に連れてけと吠える、家に誰か来たら吠える・・・





明日の朝も早くから起こされるのか・・・


我が家のニャンコは、ご主人様の起床を、じ~っと待ってるのに、ワンコときたら・・・(-_-#)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-16 00:03 | ペット

寝付けないから、更新でもするですよ

普段の土曜日の昼間は、ソフトボールの練習に行ってます。


練習は、午後1時か2時頃に終りますが、それから適当に昼飯をすませて帰宅するのです。


昼飯はその時の気分で、

ラーメン屋
定食屋
洋食屋
コンビニ

などに行くのですが、今日は3時前にラーメン屋へ。

注文をすませて、雑誌を眺めていると、隣の席から声をかけられ・・・


ふと目をやると、知り合いでした(^_^;)



時間も時間なのに、世の中狭いもんですな~
[PR]
by sailing7 | 2010-05-15 23:46 | ソフトボール

日曜日に仕事だったりするのですよ

明日の日曜日は仕事で、しかも、普段より早く家を出なきゃいけないのです(>ε<)



そんなワケで、普段より早く就寝(-_-)zzz



まあ、そんな時に限って夜中に目が覚めたりするワケで・・・(-_-;)



さっさと寝てしまいたいけど、なかなか寝付けませんな・・・



明日を乗りきれば、とりあえず仕事も一段落。

無事に終わると良いのですが・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-05-15 23:31 | リアル

エヴァくじ@500円

仕事帰りにコンビニで発見!!


・・・でもイマイチそそられず(-_-;)



結局買いませんでした。



オチなし。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-13 18:01 | リアル

運動会

jrの通う保育園の運動会でした。


とは言え、ほんの1h弱で終わってしまいましたが(^_^;)


年長組はともかく、1、2歳児じゃ集中力が続くわけもないから、短時間なのは仕方ないわな。


ビデオカメラまわしてたら、あっという間に終わってました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-08 17:49 | リアル

ここでも龍馬伝

e0029224_22423285.jpg

スーパーで大ロシアを発見したので、思わず購入(^_^;)


家に持ち帰ってよく見ると、パッケージ右下に「龍馬伝」の文字が・・・



何の関係もないんじゃね?
[PR]
by sailing7 | 2010-05-07 22:42 | リアル

カブトムシ

妻&jrが、外出先のイベントで、カブトムシの幼虫をもらってきました。


・・・ただ、飼育ケースやら土やらは買ってきてるワケもなく・・・結局買いに行くハメに・・・


昆虫系を飼うのは、あんま好きじゃないんだけどね。
すぐ死なせちゃうし。
まあ、せっかくもらってきたのを、そのまま裏山に放すのもアレなので、仕方ないですな・・・


土は、別に裏山のでも良いのですが、ケースを買うついでに購入。
無事成虫になってくれるとイイナ~
[PR]
by sailing7 | 2010-05-05 23:30 | リアル