<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボール読破

連休最終日は、自宅に引き込もってドラゴンボール読破(^_^;)

正確には、前日の夜からですが。



やっぱ漫画は、全巻一気にまとめ読みするに限りますね。


漫画の置場所も確保できてないし、これでしばらくは漫画購入は休止です。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-05 23:22 | リアル

結局クローズは買わなかったのです

冷静になってから色々考えた結果、クローズ購入は断念。


一番の決め手は、「未完」の作品ということ。

「クローズ」としては完結してるけど、続編があるという意味でね。


クローズだけで完結してたら、文句なしに名作なのにな~


おらの中で、続編があってほしくない作品の一つなのですわ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-05 20:57 | リアル

楽しかったり、大変だったり

e0029224_21392814.jpg

友達一家と一緒に、県内のハーブ園へ。


子供が遊べる遊具もあり、楽しく過ごせたものの、行き帰りに jrが車酔いで嘔吐しまくり(´Д`)



さらに、自宅に帰ってからも嘔吐したり下痢気味だったり・・・
車酔いじゃないんかなあ?


熱もないし、とりあえず一晩は様子見です。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-04 21:39 | リアル

オラにゲンキ(ン)をわけてくれ!!

e0029224_3355041.jpg

酔った勢いもあって、ドラゴンボール全巻(古本)を購入(^_^;)

約10kの出費です・・・




冷静になってみると、

何でこんなん買ったんだwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

って感じですな(´Д`)













もう少しで、クローズ全巻も買ってまうところだったわ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-04 03:35 | リアル

飲んできたのですよ Part2

そんなこんなで、二日連続の午前様です(-_-;)


一緒に飲みに行ったツレ二人は、さらに別に行ってしまいましたがww


おら、早寝早起きリズムが出来上がってて、夜更かしがつらい体になってまして(^_^;)





まあ、みんな色々と大変ねって感じの飲み会でした。乙乙。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-04 03:15 | リアル

飲んできたのですよ

友達と飲みに行ってきました。


ちょっと遅い時間帯だったので、早朝まで営業している某全国チェーンの居酒屋へ。


隣の席の若い連中が少々騒がしく、うっとうしかったですが、普通に楽しい酒でしたo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2010-05-03 02:34 | リアル

車復活!!

修理中のシエンタが無事復活。

全くの元通りではありませんが、NPNP




まあ、どこにも行くあてはありませんがね(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-02 10:46 | リアル

久々リネで浦島状態

何ヶ月ぶりかでリネ。
e0029224_23151832.jpg

GCに行ってみたら、入口がふさがってました・・・


もう新しいことを覚える気にもならんし、チャレンジする気も起こらん・・・

そんなワケでテケトーに単騎して落ちました。

あ、ちょびっとだけ知り合いとWISったりもしました。
そういうのは、結構楽しかったりします。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 23:19 | リネージュ

敗退(BlogPet)

チョロは、敗退された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 16:43 | ブログペット

退散(BlogPet)

きょうはww狂犬病を退散されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 16:42 | ブログペット