<   2010年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

六度目の正直

e0029224_1827304.jpg

今日も恒例の愚痴日記をお送りする予定でしたが・・・

急遽予定を変更!!






お目当てのクッションを引き当てたわwwwww


\(^O^)/
[PR]
by sailing7 | 2010-06-29 18:27 | リアル

イテテッ

数日前から口内炎が・・・


日に日に悪化し、水でさえもしむしむ(´Д`)


薬も塗ってるけど、なかなか治らないのです(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-28 21:18 | リアル

伐採

雨もあがったので、前々から考えていた木の伐採をすることに。


これが結構重労働で、1.5hの作業時間で汗だくのバテバテh


予定の半分もできませんでしたが、次の機会ということで(;^_^A
[PR]
by sailing7 | 2010-06-27 15:39 | リアル

こんなのも引っ張り出してみた

e0029224_23543294.jpg

非売品(雑誌の付録)です。

数年前(十年くらい前?)に、付録目当てで買ったのさっ!!



もったいなくて、使うことはないけどねwww
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 23:54 | リアル

久しぶりに読んでみた

e0029224_23424749.jpg

確認したいことがあったので、数年ぶりにダンボールから引っ張り出して読んでみました。


普通の単行本ではなく、キャラ別のエピソード集みたいになっているので、掲載されていないエピソードも割とあったりするのですが(ラオウの息子リュウのエピソードとか・・・)、発売当時、オマケのフィギュア目的で全部買いそろえたのです(^_^;)



確認の結果、ヒョウとケンシロウが兄弟、カイオウとラオウ、トキが兄弟、ということでよろしいかと・・・


結構読み込んだハズなのに、人間って忘れる生き物だな~と、つくづく実感です(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 23:42 | リアル

ソフビ貯金箱

e0029224_12542760.jpg

こんなんです。

適当に飾っておきます(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 12:54 | リアル

三回目っ!(BlogPet)

ニシヤンの「三回目っ!」のまねしてかいてみるね

ハズレにも等しい、G賞のグラスです(-_-;)まだまだたくさん売れ残ってます・引き際が肝心よね、うん。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 12:07 | ブログペット

ニシ(BlogPet)

きょうニシヤンは、規正するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 12:05 | ブログペット

飲んだ帰りに五回目

仕事の飲み会の帰りに、普段とは違うローソンへブラリ(^_^;)


お目当てのクッションは既に品切れでしたが、酔った勢いもあり、一回チャレンジ・・・




結果、E賞ソフビ貯金箱でした。

今までの中では一番ですが・・・酔いが覚めてから、さすがに無駄遣いし過ぎと、ちょっぴり反省orz
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 03:19 | リアル

夢は夢

e0029224_2033208.jpg

H賞のストラップ・・・完全にハズレですorz


引けば引くほど賞品のグレードが下がっていきますh





ポジティブに考えれば、後は上がるのみ・・・










と、思い通りにはいかないのが世の常(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-24 20:33 | リアル