<   2010年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

夢を見た

ローソンに、FFCくじを引きに行ったら、完売しててガックリorz




・・・という夢を見た(^_^;)





もう買うまいと思ってたのに、諦めるのはまだ早いということか・・・病気だwww
[PR]
by sailing7 | 2010-06-24 12:19 | リアル

三回目っ!

e0029224_1861210.jpg

ハズレにも等しい、G賞のグラスです(-_-;)


まだまだたくさん売れ残ってます・・・










引き際が肝心よね、うん。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-22 18:06 | リアル

グチグチグチ

(-_-#)


(中略)


(-_-メ)


(中略)


(`ε´)


(中略)


ウゼー








お聞き苦しいと思い、ずいぶん省略しました(^_^;)


決して手抜きなんかじや(ry
[PR]
by sailing7 | 2010-06-22 12:08 | リアル

ソフトボール黒潮

雨の降る中での試合で、一敗一分。




個人成績は四タコで、内容もサッパリと良いとこナス(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-20 16:45 | ソフトボール

二回目

e0029224_683795.jpg

グラスでした(-_-;)


ラストワン賞狙いで様子見が多いのか、はたまた単に人気がないのか、まだまだ大量に売れ残っている模様。



どら焼きクッション当たらんかな~
[PR]
by sailing7 | 2010-06-20 06:08 | リアル

三週連続

さすがに体がきつくなってきたのか、今回は途中でダウン(-_-)zzz


多少は覚えたつもりでも、時間がたてばすぐ忘れてまう・・・




Xデーまで残りわずか。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-20 06:05 | リアル

カーイカイカイ

雨上がりに犬の散歩へ。

犬に引かれるままついて行くと、どんどん山の方へ・・・



当然、蚊だらけです(´・ω・`)


















直前に寄生獣読んで、色々考えさせられたけど、そんなのお構いなしに数十匹叩きまくりです(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-19 19:28 | リアル

届いた~

e0029224_16452275.jpg

かなりの内容を忘れてたけど、読んでみると、改めて名作だな~と実感。

まだ半分くらいしか読んでないけどね(^_^;)



これまでずっと、ターミ○ーター2のあのキャラは、この作品を基にしてるって思ってたけど(何かで読んだと思うけど、何だったか覚えてない・・・)、どうやらそうでないフシのことが書かれてました。

ガセだったんかな~?
[PR]
by sailing7 | 2010-06-19 16:45 | リアル

本棚完成

本棚の交換品が届きました・・・が・・・


大きい傷こそないものの、細かい擦り傷やら汚れやら・・・むしろ前の方が状態良かったんじゃないかと思えるほど(-_-;)

もう交換とか面倒なことはしないけどね。



んで、組み立て開始から本収納まで、3h↑。


想定外だったのが、棚の調整。

高さ調整に一定の制約があるため、大判コミックも収納はできるものの、適しているとは言い難く、無駄なスペースが多数できてしまい・・・


我が家は大判コミックが多いのです。

ちょっと失敗だったな(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-19 00:53 | リアル

ワールドカップ

それほど興味はないけれど、暇つぶしにTV観戦してたら・・・
























「この音キライ」


の一言でチャンネルを変えられてしまいました。




気持ちはわからんでもないが、断りいれてからが筋じゃねーの?








・・・と直接言えないから、ブログで愚痴ってみる。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 21:21 | リアル