<   2010年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

お祝い(BlogPet)

きのうはもりっきはS急便を位置ー!
それで他人はお祝いしないです。
それで流出したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 21:15 | ブログペット

プレゼント

e0029224_18431787.jpg

jrからのプレゼントですo(^-^)o


保育園で作ったハンガーです。
おらの似顔絵らしく、一応、目鼻口らしきものが描かれてます(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 18:43 | リアル

FFFキャラクターズくじ

e0029224_18354920.jpg

ローソンにて@500円です。

どら焼きクッションが目当てでしたが、結果はマフラータオル。


まあ、おkk
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 18:35 | リアル

遅いな~

少し前にネットで注文した、規制帰省既成奇声寄生期生既製気勢紀勢規正・・・


なかなか届きません(´Д`)



Amazonだったらとっくに届いてるんだけどな~


ポイントに目がくらんで、TOLで注文したのが運のつきか(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 12:50 | リアル

お昼休みに

市役所に住民票をとりに行ったのさ。


したら、割とがらがらなのに、窓口だけは込み合ってる・・・

どうやら、要領を得ない(又は複雑な事情もち?)お客様が、たまたま数組いらっしゃって、手間取ってる模様(-_-;)


並んで待ってると、別の窓口からは、おばちゃんもとい中年女性の怒鳴り声が聞こえてきたり、順番待ちに割り込むババァもとい高齢女性がいたり、しかも割り込んで来るのに限って書類の書き方が間違ってるだの分からんだの・・・



何とか無事に用件を済ませて、近くのコンビニへ。

毎度の事ながら、雑誌コーナーは、立ち読みサラリーマンが占拠してて邪魔なことこの上ない(-_-#)


コーヒーでも買おうと思い、ケース越しに商品を眺めてると、ここでも中年女性の来襲。
急ぎっぽかったので、譲ってあげたのは良いけど、ケースを開けたまま悩む悩む(´Д`)














止めは、コンビニでコーヒー、ヨーグルト、チョコレートを買ったんだけど、店員さんが、見事にスプーンを入れ忘れときたもんだ(´・ω・`)







・・・と思ったら、食べた後でレジ袋からスプーンが・・・


昼間から寝てたみたいだ(-_-)zzzスマヌ
[PR]
by sailing7 | 2010-06-16 12:56 | リアル

あ~、やんなっちゃうな

e0029224_20382898.jpg

e0029224_20382933.jpg

e0029224_20382925.jpg

これから増えるであろう漫画本を収納すべく、Amazonで組み立て式の本棚を注文o(^-^)o


今日届きました・・・がっ!!


梱包のダンボールは、所々傷がついてて、僅かながら一部破れてるし、開封してみると、これまた僅かながら商品に傷が(-_-#)



サイトで配送状況を確認してみると、
「配送中に破損事故」
とか書いてるし、破損した(してた?)のを知ってて、黙って配達してきたんか?


若干怒りが込み上げてきたので、宅配業者のS急便に問い合わせてみると、明日回収に来るとのこと。

商品は、新しいのと交換か返金かになるらしいですが、そのやりとりはAmazonから連絡がくるとのこと。



傷自体は僅かなもんだし、我慢の範疇ではあるけど、それを隠してってのが気に入らんのですわ(-_-;)

こっちだって、面倒なことは嫌いだから、配達時に一言言ってくれりゃ、
「別に良いよ」
で終わるのに・・・





気分悪いなー、もう!
[PR]
by sailing7 | 2010-06-15 20:38 | リアル

個人情報流出!!

どこからか、おらの個人情報が流出したらしく、見知らぬアドレスからメールが多数・・・













TKC3○めっっっ!!!!!













内容は、知り合いからの誕生日おめメールでしたが(;^_^A


ちょっと嬉しかったりするけど、対応に困るぞwww
[PR]
by sailing7 | 2010-06-14 21:02 | リアル

Happy Birthday To Me

e0029224_20554234.jpg

家族にさえ忘れられてた誕生日・・・

自らケーキを買ってお祝いです\(^O^)/





予想では、今夜(深夜)に、日本中がおらの誕生日を祝って、歓喜の渦に包まれることでしょう。















場合によってはカメルーンで(ry
[PR]
by sailing7 | 2010-06-14 20:55 | リアル

規制×10

やっちまったぜwww



深夜のアルコール入ってる状況でも我慢してたのに・・・




アルコールも入ってない、冷静な状態でやっちまうとは(-_-;)












あ、別に何かやらかしたワケじゃございませんので、ご心配なく。

最近、特定個人にしか分からん内容ばっかでスマヌorz
[PR]
by sailing7 | 2010-06-14 12:26 | リアル

予想通り

とりあえず寝てみたものの、1hでjrに起こされ・・・


練習も雨で中止です。


さて、香川にうどんでも食いに・・・




















行けるハズもなく、いつものようにイオンに買い物に行くのです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-13 08:24 | リアル