<   2010年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

二週間連続

朝帰りなのです(-_-;)


先週は、月曜から水曜日くらいまで、無茶苦茶しんどかったのですが・・・


今週も同じようになるのでしょう、きっと(´Д`)



まあ、とりあえず寝ます(-_-)zzz

すぐにjrに起こされるけどね。



雨天で、ソフトボールの練習が流れてしまいそうなのが、幸いと言うか何と言うか(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-13 05:38 | リアル

観戦(BlogPet)

チョロは、もりっきで市内某所が観戦された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-12 12:23 | ブログペット

楽しさの弊害

一度は消えかかっていた漫画熱・・・





再燃しそうだw


とは言っても、連載中のにはあんま興味ないし、経済的事情もあるから、昔ほどトチ狂ったりはしないけどwww。


過去に何度も読んだけど、「寄生獣」とか「シャカリキ」とか読みたくなってきたな~
[PR]
by sailing7 | 2010-06-10 12:44 | リアル

これでおk?

銭湯力(ヂカラ)5しか無い私に写メくださいペジータ様!













もちろん、

「写メ=エロ画像」

でなければ許さん!

ヨロヨロ。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-10 12:27 | リアル

あの歌が・・・

頭から離れないぞwwwwwwwwwww


でも、覚えられんから困ったもんだ。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-09 17:43 | リアル

ネタなのか・・・否っ!!

ネタ半分、本気半分ですが、ハードル高くてくじけそうです。



この間の練習は、ほとんど身についてない、というか、ほとんど覚えていない有り様だしorz





あ、独り言です、念のため。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-08 23:45 | リアル

ニシヤンで通院された(BlogPet)

きのう、ニシヤンで通院された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-07 22:09 | ブログペット

たわわ

裏山のビワが、たわわに実ってます。

ただ・・・食べ頃になる前にカラスに食われてしまうわ、大きい実ほど高い位置にあるので手が届かないわ・・・


種が大きくて、食べられる量も少ないし、旬のものだけど、食べごたえがないのよね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-07 21:44 | リアル

モチベ↓↓↓

ここんとこ、仕事のモチベーションが下がりっぱなしです(´Д`)


他人のせいにしたくはないけど・・・




つくづく、去年は恵まれてたな~、と思うのです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-07 21:30 | リアル

公園にて

ベンチで休んでいると、若いお兄さん二人が、こちらを気にするでもなく隣に座って、普通におしゃべり開始。

二人の会話から察するに、走り屋のお兄さん方のようで・・・


何だかな~、と思っていたら、jrと目があったのでしょう、ニコニコとjrに話しかけてくるではないですか。

こちらも無難に子供の話題などで、それなりの対応をしていたところへ、別の親子連れが・・・

子供がこちらに何やら話しかけてくるので、相手をしていたのですが、父親とおぼしきおじさんは、こちらと目も合わせようともせず、発した言葉は、子供に対する「早く行こう」のみ。

結局、そのままそそくさと立ち去ってしまいました・・・



こちらの相手をしたくない気持ちは分からんでもないけどね。
一人の大人としてどうなのよ?
と思ったしだいです。


ちなみにウチらは、走り屋(?)のお兄さんと、ちゃんとバイバイ(^^)/~~~して別れましたとも。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 21:29 | リアル