<   2010年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

市内某所の公園

jrを連れて行ってみました。

比較的きれいで、敷地も広く、その割に人は多くない。

子供が遊ぶには十分ではありますが、残念なことに遊具が少ない。

次からは三輪車とか、ボールとか、何かしら道具を持ち込まないと・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 21:10 | リアル

結局1hしか眠れなかったのさ

予想通り、jrに起こされて、1hしか眠れませんでした・・・


その分、今夜は早く眠れそうですが・・・




覚えなきゃいけないことも山積みなワケで(-_-;)


ネタになるとは言え、ちょっとハードル高すぎますぜ、旦那(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 12:46 | リアル

朝帰り

夜の10時30分頃から閉店まで、カラオケ店で歌ったり踊ったり話したり・・・


家に帰り着いたのが朝の5時30分くらいで、その間は結局一睡もできず(-_-;)


とりあえず寝ます(-_-)zzz
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 05:34 | リアル

IL観戦

e0029224_15142833.jpg

地元球場でのFD-MP戦を観戦。

タリムリーヒットでホームインしたランナーが、ホームベース踏み忘れでアウトになる珍プレーあり、エラーやら四球から失点する場面ありなど、決してレベルは高いとは言えませんが、ひたむきに頑張る姿は良いもんですo(^-^)o



残念なのは、ホームベース踏み忘れでアウトになった場面で、タイムリーを打った打者がヘルメットを放り投げた場面。

道具は大事にしましょう&見ててみっともない(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-05 15:14 | リアル

色々買ってみたり

前々から買おう買おうと思いながら、先送りしてきたものをまとめて買いました。


スーツ、スニーカー、バッグ、財布、スチームモップなど、しめて約40kナリ。

ちょいと買いすぎたかな?

まあ、スーツは一年以上新調してなかったし、スニーカーも二年ぶり、財布に至っては十年以上使ってたかな?



しばらくは倹約生活しなきゃ、ですが、早速飲みに行ったりしちゃってます(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-03 22:10 | リアル