<   2010年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

夏風邪かな?

朝から体調が優れません・・・


ただ、仕事を休むワケにもいかず、jrの保育園経由で出勤。



いつもなら唯一の楽しみ「昼休み」も、食欲がないので、ただの苦痛(-_-;)




何とか仕事を終え、保育園とスーパーを経由して帰宅。

熱は微熱ですが、体調は絶不調・・・薬でも飲んで、さっさと寝てしまうであります。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-21 19:11 | リアル

チキチキコンビニ猛レース

ずいぶん前に企画したっきり、お蔵入りになっているリアルイベント「(仮称)チキチキコンビニ猛レース」!!



そろそろ実行に移しても良い頃では・・・と思う今日この頃・・・


いつでも実行に移せるように、適当にルール(案)を考えていこうかと。

もちろん、暇な時に不定期ですがね。



実際、実行に移せなくてもいいんだ。妄想してるときが一番楽しいのさっ!















実行中、しんどい目にあうのは、やらなくても分かってるんだ。うん。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:57 | チキチキコンビニ猛レース

18&19(BlogPet)

ニシヤンの「18&19」のまねしてかいてみるね

とうとうA賞出ました( ̄▽ ̄)vこれで残るは、D助、E助、さすがに・それにしても、Fパーマン・・

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:47 | ブログペット

予定(BlogPet)

きのうは予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:46 | ブログペット

14回目にチャレンジ!(BlogPet)

ニシヤンの「14回目にチャレンジ!」のまねしてかいてみるね

E助ぬいぐるみ、A時計、A、A、ないだろうな〜

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:45 | ブログペット

日曜日とか月曜日とか

実家に行ったくらいで、他にはコレといったこともなく・・・



実家でもほとんど寝て過ごし、自宅でも昼寝したりで過ごしました。

後は、庭の草むしりくらいか・・・



他にやらなきゃいけないこともあるんだけどね。


やる気の出ない時はこんなもんです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-19 20:13 | リアル

ちょっとジェラシー

やっ\(^O^)/P~


























こんな感じですか?

・・・みんなにはナイショの方向で頼んますm(__)m
[PR]
by sailing7 | 2010-07-18 19:01 | ソフトボール

やもりさん

e0029224_18553261.jpg

結構カワイイw
[PR]
by sailing7 | 2010-07-18 18:55 | リアル

土曜日に

朝4時過ぎに起床し、ソフトボールの練習試合のため、徳島まで行ってきました。


とは言っても、選手としてではなく、女子ソフト部のいわゆるアッシー(死語かw)としてですが・・・


試合後は、高知へとんぼ帰り、夜は打ち上げの飲み会。



楽しかったものの、ひたすら疲れたorz



それに比べると、試合相手には事欠かない男子の、何と恵まれていることか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-18 11:10 | ソフトボール

な、何てこと・・・

実家に行く途中、休憩にローソンへ立ち寄ってみたところ・・・




ほぼ手付かずの状態の藤子キャラくじがっっっ!!?




・・・が・・・見事にDだけないでやんのorz






一瞬期待しただけに、ショックもでかいですわ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-18 09:56 | リアル