<   2010年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

試合中止

雨天のため、中止となりました。



今回は、なかなか判断が早くて助かりました(^_^;)



おかげで、予定がなくなってしまいましたが・・・買い物でも行くかな~
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 07:33 | ソフトボール

夕涼み会

jrの通う保育園の夕涼み会がありました。


人混みは苦手なので、あんま行きたくはないのですが、行かないワケにもいかず・・・



予想どおり疲れきって帰宅。
ソフトボール練習の疲れもあったのでしょうが・・・


翌日の日曜日は、ソフトボールの試合です。

・・・が、今にも降ってきそうな空模様。


いつもの、試合始まったら降ってきて、雨のなか試合続行のパターンなのでしょう・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 06:03 | リアル

ソフトボール練習

前回の試合後、久しぶりに道具を出してみました。



したら、バッグの中は湿気だらけで、カビが生えてるし、ゴキブリまで出てくる始末orz
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 05:55 | ソフトボール

18&19

e0029224_15214679.jpg

とうとうA賞出ました( ̄▽ ̄)v


これで残るは、Dコロ助、Eコロ助、Fパーマン・・・


それにしても、ここまで注ぎ込んだお金は9500円。
パチンコに比べたら安いものですが、さすがに・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-10 15:21 | リアル

17回目

グラスだったよ・・・




もう、完全に止め時を間違ってますorz
[PR]
by sailing7 | 2010-07-09 21:34 | リアル

ブーン

e0029224_1854182.jpg

∑( ̄□ ̄)!!
[PR]
by sailing7 | 2010-07-09 18:05 | リアル

コピーロボット

e0029224_17583727.jpg

届きましたo(^ヮ^)o



しかし、この後・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-09 17:58 | リアル

15回目&16回目

市内の別の店で、A時計&Eコロ助ソフビ貯金箱が残ってる店を発見!


ただ、下位の賞品も大量に残ってる・・・



とりあえず様子見で二回目チャレンジした結果・・・G賞グラス&H賞ストラップorz


グラスは、まだ持ってないキテレツを選択しましたが、ストラップは既に揃っているので、かぶってしまいました・・・


これでフルコンプまで残りは、A時計、Dコロ助ぬいぐるみ、Eコロ助ソフビ貯金箱、Fパーマンタオルの4品。

他にも市内の数店舗を巡ってみましたが、D賞は全く見掛けません。

と言うよりも、今やくじが残ってる店自体が少ないのです・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-07 21:01 | リアル

月曜日から飲んでます

週の初日にも関わらず、飲んじゃってるのです。


さすがに一次会でお終いですがww



帰り道、普段は立ち寄らないローソンに行ってみましたが、くじはありませんでした・・・もう探して歩く気力もありません(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-05 21:28 | リアル

14回目にチャレンジ!

e0029224_21575974.jpg

E賞のソフビ貯金箱です。


狙いどおりですな・・・Pバッジばかり3個残ってたので、強制的にこれを選択。

前には、ほとんど見た記憶がないPバッジですが、何故か大量に在庫が・・・何かの影に隠れてたのでしょうか?



ともあれ、あと不足してるのは、A時計、Dコロ助ぬいぐるみ、Eコロ助ソフビ貯金箱、Fパーマンタオル、Gキテレツグラスの5品。




もうA、D、Eが残ってるとこなんて、ないだろうな~
[PR]
by sailing7 | 2010-07-04 21:57 | リアル