<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トータル△209k

地元に帰って一月弱・・・負けが倍に増えたぞwwwwww

そのほとんど、大半、いや・・・全てと言っても過言ではないくらいが、シェイクハンドによるもの・・・もうdmp



そんなワケで、無期限休止に入ります。


東京は良かったよ、ホント(≧ε≦)
[PR]
by sailing7 | 2010-10-24 22:37

お酒

e0029224_23121114.jpg

いただきます(o^-’)b
[PR]
by sailing7 | 2010-10-23 23:12

トータル△177k

ハァ(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2010-10-23 23:05

運動会

jrの通う保育園の運動会でした。

4月生まれのjrは、本来なら一歳児クラスなのですが、クラス編成の都合で二歳児クラスに入っているのです。


・・・まあ、見た目にはほとんど遜色ありません。
勝ち負けの問題ではありませんが、かけっこも三人中で一番でしたし。



ただ・・・保育園に集合してから運動会開始直後まで、唯一大泣きしていました・・・0歳児でさえ大人しくしていたのに・・・(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2010-10-16 23:24

トータル△152k

ノーコメント
[PR]
by sailing7 | 2010-10-16 23:14

みいつけた

e0029224_783438.jpg

SC内のゲームコーナーの景品ですo(^-^)o

コップが欲しくて始めたワケですが・・・買った方が安かったね(´Д`)


最初から、分かってはいるけど。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-12 07:08

帰省

昨日は、jrを連れて実家に戻ってました。

月一回くらいなので、ジジババも喜んでjrの面倒を見るもんで、楽チンですわwww
[PR]
by sailing7 | 2010-10-11 19:23

久々に料理

お昼はオムライス、晩は豚のしょうが焼きなどを作ってみました。


相変わらず、妻が作るより自分の口に合う・・・当たり前と言えば当たり前か・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-10-11 19:19

お帰り記念

e0029224_1916030.jpg

ドラえもんの腹巻きをいただきましたo(^-^)o


ちなみに、これ着けたまま居酒屋からコンビニ経由して帰りました。


jrには大好評ですが、妻には大不評です。困ったもんです。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-11 19:16

トータル△124k

コメント茄子。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-11 19:12