<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

△199k

悪臭で撃沈後、本塁打で逆転。分かる人だけ分かってくだされ。
[PR]
by sailing7 | 2010-11-13 16:00

劇場版00

見てきたけど、想像どおりの内容でした。






金と時間返せよ・・・



見てて思ったこと。

今の日本の外交と被りまくり。
映画みたいにハッピーエンドじゃないのは目に見えてるけど。
[PR]
by sailing7 | 2010-11-13 15:54

ミラクル

e0029224_23494978.jpg

jr共々、ユニフォームを身にまとい、日本シリーズ観戦です。

もちろん、○ッテの応援ですな。

残念ながら、jrの寝かしつけなどで、中盤は観戦できませんでしたが、9回から終了までは堪能できましたo(^-^)o


日本一\(^O^)/バンザ〜イ
[PR]
by sailing7 | 2010-11-07 23:49

こんなの初めて!?

jrを連れて動物園へ。

・・・が、駐車場についてみると、すでにほぼ満車状態。

取りあえず入園して、納得。イベントで、某有名アカペラグループが来る予定だったのですな。


そっちには興味ないので、動物園を堪能して帰る時間には、イベント真っ最中で、人手も激増。


駐車場は、これまで見たことがないくらいいっぱいで、さらに路駐だらけだし、入園待ちの車で道は渋滞してるし、近くのコンビニも駐車している車で溢れかえってる始末。



















おらには関係ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sailing7 | 2010-11-03 14:31

日曜日のソフト

最近、更新サボり気味です・・・ネタがないワケではありませんが・・・


日曜日にソフトボールの試合があり、結果は二戦二勝。

選手も多かったので、ほとんど打つ方専門でした。
楽チン楽チン。
[PR]
by sailing7 | 2010-11-03 14:21