<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

光熱水費

主にクレジット払いの管理をするために、クレジット払いや光熱水費などの家計簿を付けているのです。

付け始めて、かれこれ三年になります。


んで、平成22年の決算も出たワケですが、前年よりも支出を抑えることができてニンマリo(^-^)o


それでも、平成 20年よりは増えてるのよね・・・


家族も増えたし、仕方がないのですが、今年の目標は平成20年実績並にすることかな〜

あくまでも努力目標ね。
[PR]
by sailing7 | 2011-01-10 00:24

珍しく

今週末は、珍しくjrの体調不良により、ほとんど家の中にこもりっきりナリ。


熱のせいか、食欲もなく、機嫌も悪くて困ったもんです。

普段なら少々熱があっても元気なんだけど、今回はちょっと勝手が違うのよね・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-01-10 00:13

新年早々・・・

e0029224_18432316.jpg

e0029224_184323100.jpg

e0029224_18432399.jpg

e0029224_18432328.jpg

福袋を買ってみました。


・・・が、家に帰って袋を開けてびっくり!?




中身がレディースじゃまいか!!!

福袋のタグやレシートには、はっきりとメンズの表示が・・・


すぐに店に電話しました。
返品や交換には応じてくれるらしいですが、店に行くのに40〜50分かかるんですけど?
[PR]
by sailing7 | 2011-01-02 18:43

新年の誓い

パチンコは一回一万円まで!!!











以上です。
あとはテケトーに。
[PR]
by sailing7 | 2011-01-02 17:58