<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これはナシでしょうorz

e0029224_15135694.jpg

マクドナルドのハッピーセットで、仮面ライダーのおもちゃをもらいました。

ちなみに、全20種類ですが、昨日2つ購入して、「ブレイド」と「キバ」でした。どっちもシラネーwwwww

おらは、1号や2号、V3あたりが欲しいし、妻やjrはオーズがよろしいようで・・・


そんなワケで本日リベンジの結果・・・




























2つ買って、またもや「ブレイド」と「キバ」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあり得なさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一日天井2回の再来かとおもたわorz
[PR]
by sailing7 | 2011-04-30 15:13

JD

今日は仕事関係のお疲れ様会で、三次会まで飲み歩き。

三次会を終え、小腹が空いたので牛丼を食した後、タクシーを拾うべく歩いていると、

「ニシヤンさん」

なる聞き覚えのある声が・・・


知り合いの JDでした(^_^;)
酔っ払い全開だったので、恥ずかしいやら何やら・・・



それにしても、飲み会前に、ウコンの力を飲んでるところを別のJDに目撃されたり、飲み会のある居酒屋でバイトしてるこれまた別のJDに出くわしたり、酔っ払って帰る途中にまたまた別のバイト帰りのJDとバッタリ会ったり・・・地元では悪いことはできませんなあ・・・

別に悪いことはしてないけどwwwww
[PR]
by sailing7 | 2011-04-29 02:15

高知なう

仙台から羽田を経由して、やっとこさ高知に帰ってきました。

出張中は、色々見たり聞いたり感じたりしましたが、その辺の細かい説明は割愛。
まあ、多少なりとも経験値は蓄積されたかな、と。


んで、現地では結構お金も使ってきました。それも復興の一助になるはずです。


ともあれ、明日から通常業務に復帰するのです。
[PR]
by sailing7 | 2011-04-27 18:39

仙台なう

本日、伊丹経由で仙台入りしました。

空港周辺などは震災の爪痕が見てとれましたな・・・


さて、明日からは復興の手伝いです。

なので、二週間程度、更新休日です。たぶん。
[PR]
by sailing7 | 2011-04-13 20:09

実家から

e0029224_13384927.jpg

jrが祖父母のところに遊びに行きたがるので、急遽実家へ。


jrの面倒はお任せして、一人実家の縁側から、桜を眺めながらノンビリです(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2011-04-10 13:38

ワガママjr

昨日の映画が大変お気に召したらしく、今日も朝から

「仮面ライダー見〜たい、仮面ライダー見〜たい」

「仮面ライダー、へ〜んしん!」

「仮面ライダーのCDD(DVDのことらしい・・・)買いに行く〜」


とハイテンション(^_^;)





大好きなゴーカイジャーは何処へやら・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-04-10 08:34

仮面ライダー

当初の予定では、今ごろ東京にいるはずでしたが・・・

予定がぽっかり空いてしまったので、jrを連れて映画を見に行ってきました。


仮面ライダーなワケですが、歴代ライダーが勢ぞろいなのです。
とは言え、メインはオーズと電王。

平成ライダーは全くわからんのですが、昭和ライダーの出演シーンには感激。

ライダー以外の正義の味方も出てきて、サービス満載の内容です。






ゴーカイジャーといい、仮面ライダーといい、商売上手ですなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-04-09 16:43

順延

先日の余震の影響で、仙台行きが延期になってしまいました・・・

早ければ来週早々に出発しますが、目処は立っていません。


一刻も早く現地入りしたいものです。
[PR]
by sailing7 | 2011-04-09 01:05

がんばろう東北

被災地の復興支援で、急遽、今週末から二週間ほど東北に行くことになりました。

微力ではありますが、多少の役には立ってきたいと思います。


ただ、十分な準備をする暇もなく・・・
不在中の仕事のことなどで手一杯で、あまり身動きもできず、必要品の買い出しにも行けないし、そもそも何が必要なのかもサッパリなのです。
[PR]
by sailing7 | 2011-04-06 23:47

ネタ系記事掲載中止のお知らせ

以前に更新予定と書いていたネタ系の記事ですが、準備を進めていたところ例の災害があり、気分が乗らずに実行できないまま現在に至っている次第で・・・

まあ、もともと、食べ物や飲み物を若干粗末に扱う内容だったので、一旦中止にしますです。





また別の内容で練り直しです。
[PR]
by sailing7 | 2011-04-05 23:31