<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

書きたいことはあるのですが

ほとんどが愚痴ばっか(´Д`)

仕事上でもプライベートでも、愚痴ネタには事欠かきません。
毎日何かしらで、イラッとするもんなあ・・!カルシウム不足かしらん?



まあ、書いたって面白くもないし、問題解決しないし、何より、長文になるので書くのがめんどくさすぎwww

そんなこんなで、ほどほどにテケトーに更新するのです。おしまい。
[PR]
by sailing7 | 2011-05-25 06:49

今さらですが・・・

マイカーにETC装着してみましたよ。

機能がほとんどないシンプルなタイプで、取付費用やらセットアップ含めて15kナリ・・・高いのか安いのか、ようわからんw


高速道路なんて滅多に使わないから、元が取れるのか疑問ではありますが・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-05-22 04:00

我が家も光にするのです

まだ一月ほど先の話になりますが、とうとう光にすることにしました。

ついでにPCも買っちゃいます!

とは言え、HP社製の安いノートPCで、OfficeもMS社製ではなく、互換性のある安いソフトにする予定。


ほとんどPC使ってないし、あまりお金をかけたくないのだわ・・・って、そもそも、光にする必要があるのかね・・・?



ともあれ、現在使用中のノートPCは現役引退です。

リネで酷使した、あの頃が懐かしや(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2011-05-21 02:00

運転免許センターなう

運転免許証更新に来ています。
手続きは終わりましたが、講習開始まで1hちょい待ち・・・さらにそこから1hの講習受講(´Д`)



ちなみに、今回、ゴールドからブルーに転落です(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2011-05-20 09:00

出ちゃったよ

e0029224_1849826.jpg

もう食う気にならんとか言っておきながら、ついつい買ってしまうのが、おらの悪い癖(-_-;)

まあ、結果オーライってところです。
[PR]
by sailing7 | 2011-05-07 18:49

GW中の出来事

3日
映画館で仮面ライダーの映画を鑑賞。
with妻&jr。

4日
自宅でハッピーセットを食しながらウルトラマンのDVD鑑賞。

5日
jrと、イベントのレッドヒーローショー(戦隊モノ)を見に行くも、激コミなうえ、jrが興味をなくしたため途中退散。
その後、自宅で仮面ライダーのDVD鑑賞。





近頃、jrの影響で、仮面ライダーとウルトラマン、それから戦隊モノばっか・・・
まあ、結構楽しかったりしますが。
[PR]
by sailing7 | 2011-05-05 20:36

【ネタバレ注意】ハッピーセット

e0029224_16404132.jpg

e0029224_16404146.jpg

一応、これが全20種。

レアも良いけど、1号、2号、V3が欲しいのよね(^_^;)



個人的には、昭和ライダーを全部ラインナップしてほしいところです。
[PR]
by sailing7 | 2011-05-04 16:40

ボチボチです

e0029224_13431179.jpg

妻とjrが出かけたので、今日はハッピーセット4つにチャレンジだwww

結果、ブラックRX、サイクロンジョーカー、タトバコンボ×2。

オーズのダブリがちと残念ですが、まあ良しとしましょうw




ちなみに、ハッピーセットは4つともおらが全て食しましたとも。
[PR]
by sailing7 | 2011-05-04 13:43