<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々にリネってきました

とあるお方に、

「恥ずかしい写メばらまかれたくなかったら、ちと面貸せや」

と呼び出されて、久々にログインするハメに(T_T)














すんません。冗談です(^_^;)


まあ、ちと用事がてらネカフェからログインし、少しの間、懐かしい方々とチャット。

今んとこ、復帰するつもりはないけどね。
家でやる時間はないし、少なくともjrの前では、リネってる姿は見せません。

たまには、ネカフェからチャットくらいはするかもですが。
[PR]
by sailing7 | 2011-06-26 14:22

悶々

仕事のことで悶々としながら、ソリティアやってたらこんな時間に(´Д`)

何だか色々メンドクセー。人間関係とか、人間関係とか、はたまた人間関係とか・・・どうにもならんけどw


それにしても、外は雷ピカピカゴロゴロです・・・さっさと梅雨も明けてくれまいか(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2011-06-21 02:09

メモリ増設完了

e0029224_22573893.jpg

メモリ増設作業を完了しましたo(^-^)o


ただ・・・作業中に、パーツに無理な力を加えてしまい、一部パーツが損傷orz


まあ、目立たない部分だし、使用する分には何も問題ないのでNP(^_^;)NP
[PR]
by sailing7 | 2011-06-15 22:57

記事にすまいと思ってたけど

コメやらメールが届いたので書きますよっと。

個別には返事をしませんが、勘弁してくだされ。


昨日6月14日は、私の○十七歳の誕生日でした。オメメール&コメありがとーo(^-^)o

まあ、家族はそんなこと覚えちゃあいませんが・・・

そんなワケで、毎年自分で家族の分までショートケーキを買って帰るのですが、昨日はそれでも誕生日を気づいてもらえず(^_^;)


しかも、昨日は、ケーキ屋さんのショーケースに、他のお客さんが注文したであろう「パパ お誕生日おめでとう」と書かれたバースデーケーキが置かれていました。
うーん、我が家とはえらい違いだwww
[PR]
by sailing7 | 2011-06-15 12:21

メモリ増設

新規購入のノートPCですが、結局自分でメモリ増設することに・・・

もう、○TTや、OC○に文句言っても始まらんし、セットアップやり直すのもメンドクセーし。


んで、適合するメモリを探していたら、Amazonで、2Gで2380円とか・・・ちなみに、メーカーはI-O DATAです。

もともと1G増設のつもりでしたが、あまりの安さについ買ってもうた・・・

BUFFALO製も同じ金額で売ってたけど、先に見つけたI-O DATA製を買っちゃった(^_^;)


それにしても、えらい安くなったもんだね〜


前のノートPCの時なんか、512Mのメモリが万単位だったのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-06-13 20:42

スーパー戦隊

家族三人で、スーパー戦隊の映画を見に行きました。

普段、テレビ放送のゴーカイジャーを見てるし、昔の戦隊も出てくるので、結構面白いのです。


ただ・・・映画代が三人で4k(見終わってから割引券持ってることに気付いたorz)もするし、パンフレットやら飲み物やら買ったら6k超・・・結構高くつきます。


次は8月に、オーズ&ゴーカイジャーの映画があります。
早速、前売券買いましたw
[PR]
by sailing7 | 2011-06-12 18:36

愚痴っちゃうよー

光回線の工事も終わり、PCのセットアップしてたら、セットアップツールの推奨動作環境を満たしていない旨のメッセージが・・・


調べてみると、PCのメモリ1GBしかねえでやんの。
光に申し込むついでに、キャンペーンを利用して購入したPCで、その時に営業さんにもらった説明パンフレットには2GBと書いてあるのに・・・


キャンペーン事務局に説明を求めると、「もともと1GBで案内している商品だ」とか、「返品ならPC代全額返金する」だとか・・・

そんなんだったら、最初からそんな会社をプロバイダーに選ばなかったっつーの。


そんなこんなで、結局対応を営業さんにお任せ。

返事は休み明けになるそうな・・・ヤレヤレ。
[PR]
by sailing7 | 2011-06-11 15:41

我が家も光になるんです

e0029224_94346100.jpg

ただいま工事中。

どれくらい速くなるか楽しみですが、工事の後にはめんどくさいセットアップもやらねば・・・




あ、速くなっても、今んとこネトゲするつもりはないからねw
[PR]
by sailing7 | 2011-06-11 09:43

こんなんあったwwwww

e0029224_20371457.jpg

e0029224_20371442.jpg

思わず予約してもうたwwwwwwwwww

詳しくは、「仮面ライダー」と「電子マネー」で検索してくれたまへ(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2011-06-08 20:37

体調悪すぎ(x_x;)

今日になっても体調は良くならず、むしろ悪化(´Д`)

熱は38℃弱
咳が出る
タンがからむ
鼻水
頭痛

などなど。


特に、咳とタンが不快感全開です・・・


とりあえず、仕事休んで病院に行って、薬をもらってきました。

明日には回復すると良いのですが・・・
[PR]
by sailing7 | 2011-06-06 18:52