<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっとw

e0029224_19385378.jpg

Edyで支払いしたら、ちょうど残額0円になたwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sailing7 | 2011-08-31 19:38

当たった〜

e0029224_19203798.jpg

テレビマガジンの懸賞で当たりましたo(^-^)o


元は、ゲーセンの景品みたいですね。


それにしても、ラトラゾとか、微妙すぎ(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2011-08-31 19:20

ぶらり一人旅

急遽、広島まで、ぶらり一人旅を決行(^_^;)

夜10時過ぎに高知を出発し、深夜1時頃に福山に到着です。


・・・で、ネカフェにでもと思ったけど、見つかんねorz


とりあえず車中泊かなあ・・・夏だし、全然平気だし。
[PR]
by sailing7 | 2011-08-20 01:09

手足口病?

大人は感染しないとタカをくくっていたら、夫婦そろって、手足の発疹やら口内炎やらの症状が出始めましたorz


今のところ症状は軽いですが、特に口腔内は、若干の不快感が・・・


ちなみにjrは、ほぼ治ったようで、こちらはメデタシメデタシ。
[PR]
by sailing7 | 2011-08-17 22:52

手足口病

jrが感染してしまいました(´Д`)

手足はともかく、口内が痛くてほとんど何も口にしません・・・昨日今日の二日間で口にしたのは、アイスクリーム、牛乳、お茶、水、病院で処方してもらったトローチ、後は、ゼリーとかお菓子を少々・・・

ずっと機嫌も悪いし、困ったもんです(*_*)


まあ、一週間もすれば良くなるらしいのですが、当然のことながら予定していたレオマ行きは中止。


明日もこんな調子なら、保育園も休ませなきゃ(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2011-08-14 17:17

少し前になりますが

家族で映画を見に行きました。

オーズ&ゴーカイジャーですな。


なかなか楽しめたものの、内容は若干期待外れ。
特にゴーカイジャーの方ね。シルバーなんて、仲間外れだったし(-_-;)

時間の制約もあるし、致し方なしか・・・

とは言え、jrは楽しんでたし、オーズの方は、暴れん坊将軍とか、コンボ勢揃いとか見所満載。


週末は、レオマワールドのキャラクターショー(ゴーカイジャー)に行って来るです。
[PR]
by sailing7 | 2011-08-12 21:49

花火

家族で、花火大会に行ってきたんだけども、毎度のことながら人いぱい(-_-;)


しかもjrなんか、これまた毎度のことながら、すぐに飽きちゃって、帰りたがる・・・


んで、花火見物もそこそこに、さっさと帰宅。


使ったお金は、

駐車場500円
食べ物2500円
飲み物300円
キャラクターお面700円
帰りのコンビニで買い物1000円ちょい


トータル5k↑・・・結構使ったなあ(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2011-08-09 22:07

無事入手

e0029224_9382062.jpg

Amazonなどネットでは、通常価格では売り切れで、プレ価格での販売しかない状況でしたが、近くの量販店で無事入手o(^-^)o


さすが田舎だわw
争奪戦にはならなかったし、余裕でしたw

まあ、テレビ放映もしてないしね(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2011-08-06 09:38

島根なう

出張で島根県は松江市へ。

その日の用事を終えてから、晩飯を居酒屋で済ませて、ホテルに帰って部屋でビール飲んでたら、知らん内に寝とりました(-_-;)

居酒屋の料理は、抜群に美味しかったけど、調子に乗って、ちと飲みすぎたようです・・・キモチワルゥorz

一泊して、明日は島根と鳥取で用事して帰る予定。

さて、現在の時刻は午前4時25分ですが、も少し寝ときますかー
[PR]
by sailing7 | 2011-08-03 04:26