コイ○ヤすげぇwww

e0029224_12514365.jpg

e0029224_12514325.jpg

前に応募していた、コ○ケヤの「仮面ライダー○ォーゼ ドリ○ム40バッグ」が届きましたo(^-^)o

100均なんかで買えるものも多いけど、なかなかのボリュームで、期待以上の内容です。

当たりも結構出やすかったしね。
それに比べて、ピーナッツボールの当たらないこと・・・






【ネタバレ】中身は次のとおり。



オリジナルバッグ
ビッグステッカー5種
プラバッジ5個
プレートキーホルダー3種
スナッククリップ
コンパクトミラー
スモールクロック
パズル
コイケヤ商品5品(お菓子)
折り紙
ふきんセット
小皿
カレー皿
お椀
スプーン・フォークペアセット
ジュースコップ
お箸
箸箱
コップ
グライダー
コインケース
トレーディングカード
コンパクト双眼鏡
ドリンクホルダー
蓄光シール2種
[PR]
# by sailing7 | 2012-01-21 12:51

インフルエンザorz

昨日から体調が優れないので、風邪薬飲んで寝たけど、朝起きてみると悪化。

38.9℃でしたorz

仕方がないので仕事を休んで、午後からかかりつけの病院へ・・・インフルエンザでした(-_-;)

A型とか言ってたけど、型の違いは良く分からんw

予防接種したのになぁ・・・まあ、そのおかげで症状が軽減されているとも言えるが。


でもって、職場に連絡したら、熱が下がって二日は出勤禁止だとか・・・





今週一週間、仕事サボれるぜ。
ヒャッホーイ\(^O^)/




というのは冗談で、今仕事休める状態じゃないんですけど・・・休んで外出するわけにもいかんし・・・

jrと遊ぶわけにもいかず、一人別室に隔離状態です(´Д`)


そして、来週に仕事復帰したら大忙しです。トホホ・・・
[PR]
# by sailing7 | 2012-01-10 16:39

新年あけおめことよろ

さて、年末から新年にかけて、特に良いこともなく、悪いことはあれこれ・・・

身から出た錆もあるので、何とも言えんのですが・・・

まあ、命とか生活に関わることではない些細なことです。

今年もほどほどにテケトーにをモットーにがんばります。
[PR]
# by sailing7 | 2012-01-03 17:20

宝箱の中身

e0029224_22281127.jpg

e0029224_22281299.jpg

e0029224_22281233.jpg

一段にレンジャーキー20本×4段で、計80本収納可能。

※レンジャーキーは付属していません。
[PR]
# by sailing7 | 2011-12-25 22:28

うひゃうひゃ

e0029224_1839334.jpg

e0029224_1839325.jpg

毎月、懸賞ハガキを10枚程度送っているのですが、またまた当選です\(^O^)/

ただ・・・クリスマスプレゼントにフォーゼベルトをもらったばかりのjrは、ベルトに夢中でサーベルには見向きもしませんwwwww



それでも、ありがとう、てれ○くん!!

少し間を置いて使わせてもらうよo(^-^)o
[PR]
# by sailing7 | 2011-12-25 18:39

宝箱

e0029224_22152353.jpg

e0029224_22152366.jpg

e0029224_22152399.jpg

e0029224_22152374.jpg

ガシャポンを買って応募した、ゴーカイジャーのレンジャーキーボックス、当選です\(^O^)/

手前のが、市販されている、ゴーカイトレンジャーボックスですが、なかなかのデカさで、置場所にちと困ります(^_^;)。

ちなみに、レンジャーキーが80本収納可能ですが、市販のゴーカイトレンジャーボックスとは違い、レンジャーキーを保管するための収納ケースなもんで、遊ぶにはちと不向きです。

しかも、段ボール製なもんで、乱暴者のjrに破壊されるのも、時間の問題だわ(-_-;)
[PR]
# by sailing7 | 2011-12-17 22:15

異色のコラボ?

e0029224_23265135.jpg

e0029224_23265172.jpg

e0029224_2326516.jpg

e0029224_23265159.jpg

とある店で見つけた、「こ○とづかん」のパッケージ版「イー○のど飴 グレープ」。

中身は普通のと変わらないのに、何と@399円!
まあ、ネタのためなら安い買い物です(^_^;)




何と、良く見ると、「パッケージの写真・イラストは味をイメージしたものです。」との表記が・・・(´Д`)


どう見ても、グレープのイメージじゃないだろwwwww

さすが「こび○づかん」wwwwwwwwやってくれるよwwwwwwwwww





ちなみに、子供に大人気な絵本の「こびと○かん」も、ツッコミどころ満載です。気が向いたら読んでみてねw
[PR]
# by sailing7 | 2011-12-12 23:26

映画館にて

仮面ライダーの映画を観に行ったんだけど、夕方の時間帯だったからか、観客も少なめで、空席だらけでした。


映画終了後、隣のjrのそのまた隣に座っている人が不機嫌そうに、

「こんなにガラガラやったら、わざわざ指定席にせんでも良かったやん(>ε<)」












もしもし?全席指定席ですよ、奥さん!?















連れだと思われたくないので、jr連れてさっさと映画館を後にしました。







更に言えば、

「私がチケット買ってあげた」

とか、事あるごとに言うのは、みっともないと思うんだ。
[PR]
# by sailing7 | 2011-12-11 19:46

海○堂ホビー館

e0029224_14141322.jpg

e0029224_14141393.jpg

e0029224_14141472.jpg

e0029224_14141441.jpg

e0029224_14141434.jpg

行ってきました。

同じ県内なのに、遠いこと遠いこと・・・


館内は、フィギュアだらけで、jrは仮○ライダーに夢中。

結構楽しめたけど、入館料@800円は、ちと高いな〜
[PR]
# by sailing7 | 2011-11-27 14:14

近況

平日は残業することが多くなり、帰る途中で晩御飯をすませて、帰宅してから風呂入って、洗濯して寝る毎日。

土日は今までと変わりないけど・・・何か気持の余裕がなくなってきたな~

ブログも、ネタがないし、ほとんど放置状態だw
[PR]
# by sailing7 | 2011-11-12 22:11