人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも収穫

4月だったか5月だったかに植えた、じゃがいもの一部を収穫。

ちょっと早いかな?って思ったけど、さつまいもも大量に育ってきてるし、順番に食べていかなきゃとても食べ切れそうにないので・・・


んで、案の定、じゃがいもは若干小ぶりでしたが、普通に食べられるレベル。
一緒に連れて行ったjrも楽しそうに収穫・・・するはずもなく、ただただそこらの土や水を弄繰り回して遊ぶのみ^^;

しかもjrは、蚊に目の周りを刺されて、一時期お岩さん状態にh
まあ、お風呂入ったら直りました。ヨカッタヨカッタ。。。
by sailing7 | 2009-08-02 21:08 | リアル
<< リネもちょっとね ソフトボール練習 >>