人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分寝てたですよ(BlogPet)

ニシヤンの「半分寝てたですよ」のまねしてかいてみるね

クラハンで、ますます処理で、ますます処理できず飛び、出したら沸きすぎないとダメかな?しかも、ログインしたが、ログインしで、クラハン中も半分寝て叩きにくくなるし、ログインしながら進まないようになって、処理で邪魔に、処理したで、出したら出したら沸きすぎて、出したら出したら出したで満喫でしたで満喫でした頃からむちゃくちゃ眠くて、出したですな・沸きすぎないように、ログインしたですな・・沸きすぎないとダメかな?しかも、処理できんなるしできんなるしできんなるしできんなるした頃からむちゃくちゃ眠くて、クラハン中も半分寝ては処理できず飛び、クラハン中も半分寝ては処理で邪魔に、出したが、クラハン中も半分寝て叩きにくくなるし、の繰り返し;引いたら出したら出したら沸きすぎて、沸いては処理で満喫でしたできんなるしたが、出したが、処理できず飛び、難しいですな?しかも、出した頃からむちゃくちゃ眠くて、ますます処理しながら進まないとダメかな・沸きすぎてましたで、出したら出したら出したですよ?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
by sailing7 | 2009-08-14 21:29 | ブログペット
<< イベントやってみたですよ 高知発 >>