人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヶ月ぶりのリネージュ

久々にリネってみましたよ。

クラン員も何人かはいたものの、半分くらいはキャラ放置中。
イベント中だし仕方ないね^^;


たった二ヶ月の間にも、以前の仲間がクランに加入してたり、クランの古参が引退してたり(引退式には出席していましたが、その後もたまに顔を出していたようで・・・)と、動きがあったようで・・・


んで、今日は、クラン員のお誘いを受け、TOI50Fへ。
やっぱ、リネはおもろいな~と思う反面、PTを解散した後は若干の物足りなさも・・・やっぱ一人ではツマンナイな・・・
by sailing7 | 2009-12-30 00:16 | リネージュ
<< バナ~ナ ちょっとあんまりでね?w >>