人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸器科?

鼻や喉の調子が悪いので、かかりつけの耳鼻咽喉科に通院しています。

かれこれ一月ちょい通院して、薬を飲んでいますが、調子は良かったり悪かったり・・・


医者は「良くなってる」とは言うものの、先週はものすごく調子が悪かったので、その旨告げると、レントゲン撮影なんかもしてくれました。

それでも、「鼻炎持ちだから完全に良くなるワケではないけど、鼻や喉は特別悪いということもない」らしいです。

「心配なら、喉から下を呼吸器科で診察してもらったら」とも・・・



ここ数年間は、喉の状態が悪くて喋れない期間が何度かあったので、いい加減、治るもんなら治しておきたいな、と。








でも、病院通うのメンドクセー(>ε<)
by sailing7 | 2010-03-24 22:45 | リアル
<< 3月は去って行く・・・ 人事異動 >>