人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日(禁パチ生活14日目)

まずは、ヒャクの15試練のお手伝い。
ヒャク、SUB、Uと4人でアデン東海岸で亀狩りするものの、あまり亀が出現せずTT
仕方ないので、二手に分かれることにして、ヒャク、SUB、おいらで海底に行こうとしたところ・・・
Uが甲羅ゲッツwいや~イベントアイテム運強いのねw
ということで、15試練終了。ヒャクおめでとう~^^

その後、軽くGC2Fで単騎してたら、ライカンからDAIゲッツヽ(´▽`)ノ

一日の締めはTOI低層クラハン。
しかも、今日は続々とクラン員がINしてきて、みんなクラハンに参加してくれたので、なんと最大10人PTにwもちろん2PTですけどね。
こんな大人数は久しぶりですな^^プリがいないのが残念ではありますが・・・
で、ボス食いに行こうとした矢先にZQEND情報が流れるあたり、さすが神闘クランといったところですw
ドロップはたいしたものは出ませんでしたが(分配も少ないしh)、経験はうまいし、何よりも楽しいクラハンでした^^
10月3日(禁パチ生活14日目)_e0029224_0292848.jpg


経験値レベル49の13.0803%・・・↑写ってない人ごめTT
by sailing7 | 2005-10-04 00:32
<< 10月4日(禁パチ生活15日目) 10月2日(禁パチ生活13日目) >>