人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の休日なのだ

休日なので、昼までゆっくり寝て・・・られるはずもなく(-_-)


偶然にも、jrの通う保育園の「お弁当の日」と重なってしまい、早起きして弁当作り(-_-;)


続いてjrを保育園へ送り、ついでに妻も某所へ送り、そこからやっと自由時間\(^O^)/


もう長いこと私服を買っていないので、ユニクロなどに行ってみたり。
本当は、新しいジャージと靴も欲しいのですが、こちらはもうしばらくガマンガマン。


それから食料品などの買い出しを済ませ、犬の散歩やら晩飯の支度やらをしたら、今度は妻とjrのお迎えが待っている・・・





何だ・・・結局、全然休めないじゃないかorz
by sailing7 | 2010-05-18 15:04 | リアル
<< アンパンマンレジャーシート&レ... きょうがクローズした(Blog... >>