人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記はじめました (●'○'●)ノ


なんとなく日記はじめました (●\'○\'●)ノ_e0029224_15203874.jpg
5月12日(だったと思う・・・)に2NDWIZ「ニシヤン」を作成し、やっとこさここまで育てました。

思えば去年の8月末、なんとなくリネージュを始め、なんとなく1STWIZ「西やん」を作ったときには、「魔法使いには体力なんていらんのじゃぁぁ」なんて思ってました・・・OTL

すぐに間違いには気づいたものの、なんとなく育てること8ヶ月・・・LV48の壁を越えられず育成を断念・・・

遠回りしたような気もしますが、「西やん」の財産(遺産?)のおかげで、「ニシヤン」は順調に、割とハイペースで成長してます。

とりあえず8月中のレベルアップ目指してがんばりまっす^^

こんな感じで、不定期で日記(日記と呼べるのか・・・)つけていこうと思いまっす。
by sailing7 | 2005-07-18 13:40
<< 植物園にて >>