人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日

今日も、まずはリアルから。

おいらの一日の楽しみが3つあります。
まずは、お昼ご飯!
続いて晩ご飯!!
最後にリネ!!!

・・・何か寂しい人間ですな・・・OTL

まあ、それは置いといて、お昼ご飯のお話し。
今日のお昼ご飯は、ケーキバイキングに行ってきましたヾ(●'○'●)ノ
基本的に食べ物の好き嫌いはないのですが、甘いものは大好きです(*ノノ)
ちなみに今日のお昼はコレだけねw

で、食べて食べて食べまくって、さあ帰ろうって時に・・・
店の奥からシェフが苺のショート持って来ましたΣ(●'○'●)
今日は、普段と比べてケーキの種類が少ないと思ったら、後から遅れて出てきたのね;
すでにお腹いっぱいだったけど、コレははずせない、ってことで食べちゃいました(*ノノ)

・・・まぁ、ここまでは良かったのですが・・・
午後はケーキ食いすぎで気持ち悪くなって・・・
吐き気がするのを我慢しながら仕事してました・・・←一応仕事はちゃんとやりますよ^^
しかも・・・
仕事終わって家に帰っても気分悪・・・
第二の楽しみ晩ご飯ものどを通りませんhh

それでもリネはやりますよw

ということで、今日のリネは・・・

単騎でGC2F、4F、CC1F、2F。
後は、フルーティーとペアでDVC6F。

今日の残念賞・・・
2月15日_e0029224_23415381.jpg

SQからNT;;
さらに・・・
2月15日_e0029224_23421946.jpg

SQからNT( ノ○i●)

最後はGC3Fにて・・・
2月15日_e0029224_23425816.jpg

壁の中にライカン埋まってるしw

それにしても、ここ最近、どこも狩場がコミコミですね。
リネ人口が増えるのは良いことなのですが、狩りがやりにくくなるのは困ったものですw
おまけに、物価は値上がり気味だしね(一部の物だけですが)・・・
しばらくこの状態が続くかな?

経験値レベル50の42.3558%
by sailing7 | 2006-02-15 18:25
<< 2月16日 2月14日 >>