人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日

リネとは関係ないし、文章長いし、あんま面白くないと思うので読み飛ばしてねw

車で四国一周の旅に出発しました。

普通に観光に行くのではなく、リアル友達9人をくじで3人一組の3グループに分け、決められたチェックポイント通りながら、いかに速く一周するかを競いました。

チェックポイント(名前は多少間違ってるかもしれません・・・)
○東部コース
 室戸岬、蒲生田岬、イノタニ(ラーメン屋らしい・・・)、伊予の松原、ゴールドタワー
○西部りコース
 道の駅かわうそ、宇和島城、佐田岬、道後温泉、タオル美術館
○共通課題
 ゴールするまでにカラオケででぞろ目点(88点とか77点とか)を出す
○ルール(だいたいこんな感じ)
 ・チームメンバーはお揃いのつなぎを着用・・・かなり恥ずかしい(*ノノ)
 ・各チェックポイントの写真撮影・・・結構わずらわしいh
 ・QK時間はタイムから除外・・・計算が(ry
 ・初日は、高知市を出発し東部、または西部を回り、一旦愛媛県川之江で集合
 ・二日目は川之江を出発し、初日と別コースを回って高知市に帰る
 ・優勝チームは、夏のキャンプで準備と片付け免除・・・キャンプまでには忘れられ(ry
 ・最下位チームは×ゲームでチェックポイントにもう一回行ってくる(場所はくじで決める)
 ・おやつは5000円まで

 おいら率いるチームニシヤンは真っ赤なつなぎ着用で深夜1時に東部コースからスタート。
 おいらは、リアル飲み会で酒を飲んでいたため、車の運転はせず、後部座席で座っているだけのはずでしたが・・・

 アルコール入っていたためか、激しく車酔いhhhhh

 で、

 行く先々でゲ○りまくりhhhhhh

 戦力外どころか完全に足手まといでしたTT

 ・・・後で思うと、ネタでゲ○り中の写真を撮っておけば良かったと激しく後悔h

 そんなこんなで何とか川之江まで到着し、課題のカラオケへ。

 チーム員Hが、前日にカラオケで88点4連荘をしたらしく自信満々で1曲歌いましたが・・・

 91点 上達してるんじゃないよOTL

 引き続いておいらが一曲・・・

 ・・・

 ・・・

 88点出ましたヾ('○'●)ノ

 歌は決してうまくないのですが・・・(つか音痴な方)

 まあ結果オーライ(この言葉大好き)ですなw

 カラオケ時間もタイムに加算されるため、チームに貢献できて良かったっすw

 この日のレースはここで一旦終了。

 軽~くスロ打って、みんなで焼肉食ってお終い。 

 ちなみに、写真は結構撮ったのですが、顔入りばっかですので日記には晒せませんh
by sailing7 | 2006-05-04 11:55
<< 5月4日 5月2日 >>