人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日

ネカフェキャンペーンが始まったので、今日はネカフェでも行こうかな~、イベントもあるし別キャラで参加でもすっか~

・・・などと思っていましたが、仕事終わって帰る間際に上司から飲みのお誘いが・・・
割と大事な仕事が一段落したこともあって、打ち上げ的なものだったし、NOと言えない日本人としては断る理由もないな~、ということで飲みに行ってきましたよ。

まあ、行ってみてちと驚きましたよ・・・
おいら含めて5人だったのですが・・・
おいら以外みんな管理職のお偉方ばかりですた;
そこは自称世渡り上手(実態は多分違う・・・)のおいら。
楽し~くお酒を飲んできましたよ^^

家に帰ってからリネする元気はありませんでしたがoTL
by sailing7 | 2006-08-03 07:43
<< 8月3日 8月1日 >>