人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日

今日も猛暑でしたが・・・

この炎天下の中、今日はソフトボールの練習hh
たった2hでしたが、それでも体がもちませんTT
家に帰ってグッタリでしたが、それでもリネやってみたり・・・

まずは、
8月13日_e0029224_171564.jpg

8月13日_e0029224_17154783.jpg

マナクリ入手ヾ(●'○'●)ノ
試練が思ったより楽しかったし、結構お金になりそうだったので、交換するか悩んでましたが、狩りの効率上げるためにも交換することを決意。
b-ZEL買うお金がないので、とりあえず+3までの強化ですが・・・oTL

その後は、小さな天使と象牙8Fへ。
モンス沸かないときは全く沸かないのに、沸くときは画面多い尽くすほど沸く沸くhh
8月13日_e0029224_171842.jpg

↑はサモンの荷物を覗いちゃった(*のノ)の図。
2匹のサモンを並べて、交互にクリッククリックを連打すると、ウィンドウが開くことがあります。興味があったらお試しあれ。

最後に、単騎でTOI31Fと、春とペアで15F行ってお終い。
by sailing7 | 2006-08-13 17:19
<< 8月14日 ばとぅん >>