人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日

クラン員のほとんどが大空洞から引き上げたので、おいらも本土に帰ってきました。
大空洞いても、単騎じゃほとんど何もできないしね;

んで、まずは前のメイン狩場だったGCへ単騎で・・・
1~3Fまでは、前より少し込んでるくらいだったのですが、4Fに行ってみると・・・
これホントにGCデスカ?
以前からは想像できんくらいコミコミなんですけどh
しばらく狩りもしてみましたが、レアは何も出ませんでした・・・
生命の秘密とか意味わかんないんですけど?w

その後、WIZ4人で影神殿行ってみたり、GC4Fに行ってみたり・・・
どっちもコミコミで狩りになりませんh

クラハンでTOI80Fに行くと言うので、準備の最中に何となくOE。
8月25日_e0029224_234773.jpg
8月25日_e0029224_23526.jpg

成功ヾ(●'○'●)ノ
そして80Fでは、
8月25日_e0029224_242659.jpg

M級出ました^^
KVに会えなかったのが残念ですがw
by sailing7 | 2006-08-26 02:05
<< 8月26日 8月24日 >>