人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日

2、3日フリーでぶらぶらするつもりでしたが、単騎やっててもレア運上がるわけでもなし、一人でいるのも面白くない・・・

ということで、前々から親交のあった(と勝手に思っている)武装クランに、しばらくお世話になることにしました^^
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

JOINしたら、早速TOI30Fでクラハン。
11月2日_e0029224_482876.jpg

タイムでしたが、ボスにはいつもどおり会えませんでした( ノ○i●)

続いて場所を移して、精霊の墓へ。
・・・チャイだらけでまともに狩りできません( ノ○i●)

クラハン終わってからは、TOI31Fで単騎→象牙でペット連れて散歩。
そうこうしているうちに眠くなってきたのでリネお終い。

クランに入ったばかりですが早速タイトル貰いました^^
11月2日_e0029224_410951.jpg

ちょwwじじいってヒドスwwwww
by sailing7 | 2006-11-03 04:10
<< 11月3日 11月1日 >>