人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日

今日はリアル友達の結婚式がありました^^

午後から披露宴があったので、朝軽くリネした後、お出かけ。

んで、披露宴の中で余興にクイズがあって、おいらが見事に3等の景品ゲット^^
1等はなんとドンペリ!!!
2等は毛蟹!!
そしておいらがもらった3等の景品は・・・

11月11日_e0029224_2040789.jpg

バケツプリン!!!!
中身は普通にプリンです^^
左側のはコンビニで買ってきたおでんですが、比べてみても結構大きいでしょ?w

披露宴が終わって帰りに友達に言われた一言・・・
「それお子様用に準備してたんだから、空気読めよ」
まあ、普通に大喜びで貰っちゃったわけで・・・
空気読めない大人(中身はおこちゃま)でスマヌ oTL

リネは、TOI31F単騎と69Fでクラハンしてお終い。
by sailing7 | 2006-11-11 20:44
<< 11月12日 11月10日 >>