人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日

日曜日は家族サービスデー^^

そんな訳で、昼間はお出かけ・・・
今日は車を1hほど走らせて、県内の動物園に行ってきましたー
それほど大きい訳でもなく、たいして目玉があるわけでもないのですが、年に2、3回は行きますね。
たまには入園してお金も落としてこないと、潰れちゃったりしたら娯楽なくなって困るしね・・・
それに、ちょくちょく通ってると動物に愛着がわいてくるし、子供とか産まれてたら結構嬉しかったりするしね^^

帰宅してからはリネの時間。
単騎ではTOI31F、クラハンではトリオで68F。
68Fは経験もドロップもうま~ですね^^
最後は余裕かまして、便せん書いてる時にタゲ来てあえなく帰還h
便せん画面がキャンセルできないうえに、POTもヒールも使えず、あやうくENDするところでしたhh
帰還スクが発動してくれて助かったけど、PTの2人には申し訳なかったですoTL
by sailing7 | 2006-11-12 23:13
<< 11月13日 11月11日 >>