人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日

今日も昼間からリネですよ~

まずはZL狙いで40Fへ・・・

向かう途中END情報hh

仕方がないのでZQ狙いに変更。
11月26日_e0029224_15184224.jpg

DKK2人いたので楽な狩りでしたが、やはりZQには出会えずh

そしてなんと今日は・・・
11月26日_e0029224_15313824.jpg

11月26日_e0029224_1522289.jpg

11月26日_e0029224_1522935.jpg

TOI81F層に初チャレンジヾ(●'○'●)ノ
ZQは毒の直撃以外はそれほど痛くないし、あんま硬くもないのでさくさく狩れますね。
まあ2体とか来たらしんどいですが・・・
シアーは・・・ビーム痛すぎですh
ただ、壁利用して狩ればWIZにはビーム来ないので安心です^^
VPは・・・VTが痛いですねh
範囲のLSも地味に邪魔です;

そんなこんなで期待のドロップは、
11月26日_e0029224_15255089.jpg

11月26日_e0029224_15255835.jpg
こりゃうますwwwwww(嘘
まあスク代やら消耗品やらで500K↑の大赤字ですなw
楽しかったからNPなのですが、しばらくはつつましい暮らしをせねば・・・

ちなみに最後は83Fまで行こうとして、82Fのシアー集団で撃沈h
ENDじゃなく、帰還しましたよ^^
後の2人には悪いことしましたが、また次の機会ということで^^;

一旦落ちて、夜はTOI40Fクラハン。
11月26日_e0029224_23425378.jpg

ボスには会えませんでしたが、
11月26日_e0029224_23431916.jpg
これがbDAIでした^^
他にもZEL×5で、黒字確保ですw

単騎の方は31Fのみで、特に変わったことはありませんでした。

それから、今日の日記読んでます^^
11月26日_e0029224_15292029.jpg
ちょwwwwはっきり言いすぎh
※本人の希望により名前は伏せさせていただきますm(_ _)m
by sailing7 | 2006-11-26 15:30
<< 11月27日 11月25日 >>