人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日

今日もクラハンメインですヾ(●'○'●)ノ

今日は普段とは違って、TOI1Fから始めて、人数分のTOIスク出たら上の階層へ上っていくことに・・・

まず低層は、10Fまで上って少し狩りしたところでクリアー。
低層はこんなもんですなw

続いては11F層へ。
ちと出にくかったものの、20Fでぼちぼち狩りして、何とかクリアー。

それから21F層へ。
ひたすら上へ上ったもんだから、ほとんどスク出ないまま30Fで狩りすることに・・・
30Fクラハンって経験もドロップも激マズだけど、狩り自体は面白いのよね~
結局今回のクラハンは、予想通り、この階層で時間切れでした oTL


その他は、31Fで単騎して、経験値60%超え^^

ネカフェの方も何とか続いてます・・・
by sailing7 | 2007-01-10 00:39
<< 1月10日 1月8日 >>