人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日(ネカフェ編)

ネカフェからINして、TICで狩りしてると、いきなり切断TT
・・・蜘蛛叩いてたんですけど・・・しかもHP回復させようと思ってたところなんですけど・・・
どきどきしながら再度INしようとしたところ、回線がつながりませんhh
何度やってもつながらんので、レジに行って店員さんに聞いてみたところ、店全体の回線がつながらないらしく調査中とのこと・・・
15分ほどで回線も復旧したのでとりあえずINしてみると(この日は地元の花火大会があって、結局はそれの影響だってアナウンスがあったけど・・・ほんまかいな)
生きてましたヽ(´ー`)ノ
結果オーライってやつですなw

この日はクラハンもなし。ずっと単騎の一日でした。レアもなし(ネカフェではね)。
とりあえずこれで、ネカフェキャンペーン8月分30h↑
後10hほどですな・・・(金欠hhh)

経験値レベル48の91.1084%
切断死しませんように(≧人≦)
by sailing7 | 2005-08-14 07:47
<< 8月14日 8月13日(自宅編) >>