人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日

今日は、
2月28日_e0029224_0192278.jpg

TOI45F単騎から。

お金貯まったら8HB買って、45F単騎してみようと思ってたのですが、今ならイベ弓あるし、ちょっとだけ体験です^^
41F層でなくてもいいんだけど、41Fスクが大量に余っちゃってるし、安定して狩りできるならレアも狙えるしね~

・・・そんな甘い考えは、ものの10分で(ry

ドラゴン1匹なら普通に食えるけど、複数沸いちゃうとサモンにタゲ移って飛ばされちゃうし、サモンいないと火力が・・・
まあ、気が向いたら、また練習してみます^^;

気分転換に13Fでレア狙い単騎した後、
2月28日_e0029224_0245752.jpg

45Fマスターと一緒に45Fリベンジ(*ノノ)
後ろついて行くだけで、ほとんど役に立ってませんが><

続いては、
2月28日_e0029224_0272629.jpg

姫を加えて、DVC深層でトリオ。
途中、クークがPTから抜けたので、4Fまで戻ってペア^^
まあ、結局最後は深層まで行ってしまう訳ですがw

ペアで深層はちょっときついね^^;

でも、せっかくの変身解除イベだし、色んな狩場いって楽しまなきゃね~

プリとWIZのペアで良い狩場があったら、こっそりWISplz~^^ってとこで今日はお終い
ヾ(●'○'●)ノ
by sailing7 | 2007-03-01 00:41
<< 3月1日 2月27日 >>