人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日

ぼちぼちやってた軽めの運動は、今日はお休みの方向でZzz

まあ・・・

きっちり三日坊主おk^^;

リネの方は、まず久しぶりの火山単騎。
3月8日_e0029224_024431.jpg

前ほどコミコミってことはないけど、それでも他と比べるとちとコミ気味かな?
経験もドロップもそれなりで、レアも狙えていいんだけど・・・
人多いと気を使っちゃうし、やっぱ単騎は空き空きの狩場の方が向いてますねw

火山に飽きたところで、TOI45Fでクークとペア。
おいらクラチャばっかりしてて、ほとんど狩りに参加してなかったのは内緒(ry

クラン員増えてきたところで、
3月8日_e0029224_06172.jpg

クラハンでTOI40Fへ。
P1、E6、W1のフルPTですね^^v
ボスタイムだったけど、結局ボスには出会えませんでしたh
今回の面子だと、海底クラハンなんかが面白いかもw
今度人が集まれば行ってみたいですね~

最後は、姫とペアでTOI34~35Fへ。
時間にして30分くらいだったかな?
こちらも、時間があったら他の狩場を探索してみたいですね^^
by sailing7 | 2007-03-09 00:22
<< 3月9日 3月7日 >>