人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日

ちょっと前のことになりますが、おいらの所属しているクラン「武装〆戦線」の名前の由来が、某漫画からきているという話を聞いたので、暇を見つけては近所のネカフェに通って読んでました。

んで、今日の仕事帰りもネカフェに寄って、最終巻まで読んでしまうはずだったのですが・・・

まあ・・・最終巻だけ置いてないおk;
このネカフェ行くと、いっつもこんなんばっかです^^;
また他のネカフェに行かねば・・・h

前に使ってたドクロの旗も、この漫画からきてたのねw
今の旗もいいけど、漫画読んじゃうとドクロの旗も捨てがたいと思ってみたり(ry

そんなこんなでリネ。

まずはTOI34F単騎。

姫INしたところで、
3月15日_e0029224_23515441.jpg

HC3Fペア^^

途中、3Fで単騎してた銀さんと合流して、トリオで海底へ。したら・・・
3月15日_e0029224_23542231.jpg

今日も出ましたシーシンガーΣ(●'○'●)
ドロップはアデナとかパインとかメイポとか・・・

でも、海底の仕様が変わって、結構良い狩場になってきましたねw
最後は処理できなくて飛びましたが^^;

その後はあんま時間もなかったので、SKTCで単騎してましたが、眠さに耐えかねて落ち・・・
最近寝不足で、リネやっててもすぐに眠くなりますねZzz
by sailing7 | 2007-03-15 23:58
<< 3月16日 3月14日 >>