人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日

今日はリアル飲み会のためリネはほどほどで^^;

まずは、ネカフェキャンペーンの景品チェック・・・

まあ何も当たってないおk;;

酔ってるし、狩りするのもしんどかったので、宝石ギャンブルなどで時間つぶし・・・

ベルトの材料が結構揃いつつあったので、足りない分を市場で購入して、
3月20日_e0029224_2361372.jpg
念願のSSB作成ですw

ちなみに今まではずっとBB使ってました^^;
レベルは上がっても相変わらず貧乏してますのでh
欲しいものもたくさんあるし、しばらく単騎はレアorアデナ重視で行こうかなw
ペアは経験重視の方向で^^

その後は、SSBの使い心地チャックも兼ねて、軽くSKTC4Fで単騎。
多少酔ってるけど、ここなら比較的安全だしねw

途中で姫と合流してペア^^
3月20日_e0029224_2411865.jpg

相変わらず強化スクは出ませんw
最後はスプリントなどが出て、重量オーバーになったところでお終いです~
by sailing7 | 2007-03-21 02:47
<< 3月21日 3月19日 >>