人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日

今日はリアル行動パターン日曜編を・・・

昼前くらいから買い物に出かけて、昼、晩と外食して、帰宅してからリネってパターンが多いですな~
ソフトボールの試合とか、他の用事があったらそっちが優先だけどねw


んで、今日は18時から従兄妹の結婚披露宴があるので、買い物はなし。

・・・とか言いつつ・・・

朝起きて8時半までリネして、その後パチ(ry
土曜パターンおk

ちなみに、30分ほどのINでしたが、今日も4賢者単騎食いに成功ですヾ(●'○'●)ノ
まあ、例によってSSは撮れてませんが・・・oTL



パチンコから帰宅してからも、軽くリネ。
まあ披露宴に出かけるまでの暇つぶしです^^;

MLC6Fで単騎してると、クラン員が増えてきたので、ボスタイムのTOI10Fへ!
これで5日連続のZQ狙いですが・・・

結果は(ry



まああれだ・・・きっと、女王様は放置プレイがお好みおk



そんなこんなで従兄妹の結婚披露宴へ。

まあ、毎度のことながら、会社の上司のスピーチは大変くだらなかったですなw
新郎新婦を褒めまくるくらいならまだしも、今日のは、だらだらと自分とこの会社を自慢するだけだったしね^^;
それに比べて新婦側友人のスピーチは今までの中で最高でしたね!
何せ、涙ナシ、笑いナシ、落ちナシで、アレ?もう終わりなの?って感じで、あっという間に終わってましたw
・・・今までの中で最高に短かったおk


こんなこと書いた後であれだけど、全体的には良かったですよw
毎度のことながら、最後にはジーンとくるものがあるしね~
自分のはやりたいと思わんけどねw

まあ、末永く幸せになってもらいたいですね^^



帰宅してからは、少し時間があったのでリネ開始。

31F層でクラハンしてるっぽかったので、合流して40Fへ。
7人PTだったけど、ZEL×7、DAI×1出てウマスでしたヾ(●'○'●)ノ

そんでもって、
6月3日_e0029224_23554714.jpg

ぞろ目おkk
by sailing7 | 2007-06-03 15:47
<< 外出先からリアルパターン平日編 6月2日 >>