人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日

リアル友達に、ビリーズブートキャンプのDVD(深夜のTVショッピングっぽいのでやってる、トレーニング用のDVDのことねw)を借りて、最初の1hをやってみましたが・・・

始めて、ものの5分でダウン oTL
メニューについていくこともできず、休み休みで何とか1h終わらせました・・・
しかも、バンド使うどころじゃ・・・h

まあ、ダイエットはジョギングとかウォーキングメインで、DVDの方はたまに取り入れていくくらいの方向で^^;

こんなん毎日やってたら体もたんよw



そんなこんなで、マウスを握る腕プルプル状態でリネ開始・・・

まずはTOI24Fで姫&ともさんとトリオ。

姫が落ちたところでPT解散して、単騎で4賢者狙いにMLC4Fへ。

うろうろしてたら、他の人が交戦中のところに遭遇したので、一応確認してから横殴りしましたがドロップこず・・・
まあ、ゴミだったようですが^^;

ついでにネクロも狙いに行こうとしたところで、BBからG斧出て重量オーバーTT

そのまま帰還して落ちましたとさっ。

お終いヾ(●'○'●)ノ
by sailing7 | 2007-06-15 23:08
<< 6月16日 6月14日 >>