人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日

今日はリアルで健康診断がありました~

胸部レントゲン撮って、検尿して、続いて身長測定・・・

「174.5cmですね^^」

・・・・・!?

おらの身長173cmのはずなのに、1.5cmも伸びてるΣ(●'○'●)

何かの間違いだと思うけど、得した気分だし、まあいいやw

ちなみに体重は、ダイエットの成果もあって68kg。
目標にだいぶ近づいてはきましたね^^

その次に聴力検査があって、それから視力検査・・・




・・・まあ・・・視力が相当落ちてますなTT
次の運転免許更新は、裸眼ではクリアできそうにありませんoTL

それから、おいらが最も嫌いな採血gkbr

別にそんなに痛くはないけど、注射針を刺されるのが苦手なのです^^;
泣きそうになるのをこらえながら採決終えて、最後に問診等々・・・

適当に体弄繰り回されて、最後にお医者さんの一言。
「体硬いですね。柔軟しましょうね^^」


・・・おいら、むちゃくちゃ体硬くて、前屈なんて床に手がつくとかつかないとかってレベルじゃなく・・・

そんなこんなで、早速ブルーベリーと飲むお酢を買ってきました・・・

明日からダイエットと併せて、視力&柔軟にも取り組みますよっとw

つか・・・飲むブルーベリーのお酢ってないのかなあ・・・飲むバナナのお酢ってのは売ってたけどねえww



んで、リネ。

MLC6Fで単騎してると、姫がINしたので、TOI11FとGC4Fで、時間までペアってお終いですヾ(●'○'●)ノ
by sailing7 | 2007-08-03 23:58
<< 8月4日 8月2日 >>