人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日

引越ししてから、色々やることはあるんだけど、何から手をつけていいやら・・・

とりあえず家の中はそこそこに、外回りから何とかしようって事で、まずは外回りの掃除開始。
そこそこ綺麗にはなったけど、終わる頃には腰痛とか・・・h
歳か・・・oTL

それでも、まだやり残してるのが、
①庭・・・樹とか乱雑に植わっててぐちゃぐちゃh
②勝手口の日よけ・・・今にも壊れそうhh
③物置・・・扉が壊れてて閉まらないhhh
④カーポート・・・雨漏りhhhh
⑤家の内装・・・壁紙張り替えて、網戸も直さなきゃ・・・
⑥ネット・・・光を・・・

①は来週から手をつけるかな・・・
②~④は・・・業者に見積もってもらうか・・・でも金ないし・・・後回しか・・・
⑤は知り合いの内装屋さんに頼んだからNP
⑥は・・・どうしようw



そんなこんなですが、リネは一応やってます^^
STKCとDECで単騎のみですが。。。
by sailing7 | 2007-10-28 23:12
<< 10月29日 10月27日 >>