人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく早く寝たのにzzz

深夜1時頃夜泣きで起こされ・・・

うん、子どもは泣くもんだ、しゃーない。



んで、寝直して深夜2時過ぎ、今度はメリーの吠える声に叩き起こされhh
叱りつけて寝直すも、またもや吠えだすメリー・・・
様子がおかしかったので、家の外を見てみると、野良猫がゴミあさりをhhh


うん、野良猫はゴミをあさるもんだ、しゃーない・・・なんて思えるかゴルァ!

サッサと野良猫を追っ払い、深夜にも関わらず、ゴミを片付け、周囲に猫よけスプレーをシュッシュッ。

サッサと寝直そうと、家に入ろうとしたら、何故か雨がパラパラ・・・おいおい、さっきスプレーしたばっかだっつーのorz





ん?ブログ更新する暇があったら、サッサと寝てまえなんてツッコミはイランとですよ!
by sailing7 | 2009-02-16 03:15 | リアル
<< 避難と非難 あ~眠い眠いzzz >>